Nicotto Town



6/8 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

キラキラ 展望・山


4択 大盛り

アバター
2022/06/08 23:34
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日はチョッピリ色っぽい気怠い感のある美少女ニャン☆彡(n*´ω`*n)

今朝は5時起きで、夫氏に朝ゴパン(定番ハムチーズトーストのスライストマト乗せ♪)食べさせてる間に、ピクルス作って、お蕎麦を2食分茹でて、持たせたよぉ~ん♪(^_-)-☆
それから、ニャンSにゴハンあげて、水曜は週に2回の可燃ゴミ出し日だったので、ゴミをまとめて一旦出して、その後、猫トイレ掃除して、猫トイレ砂ゴミを出して、終了~☆彡
出し終えてから、2階の亡き義父母宅の窓辺に置いてるメダカにエサをあげて、神棚と仏壇にご挨拶~♪
ぼ~っとしたり、アイスオーレ飲んだり、まったりして、お昼寝もしちゃった♪(*´σー`)エヘヘ

梅雨冷えなので、お風邪を召さぬよう、ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/08 20:51
あきりだちゃん今回のプレミアム新作アイテムで散財しちゃったのねw
でもちょっとセクシーで目のやり場に困りますw
ぶっちょがあきりだちゃんの父ちゃんだったら門限17時でそんなセクチーなカッコは許しません!w
彼氏もダメ!週末は父ちゃんとデートで会社の送り迎えも父ちゃんがしますw
あ~あきりだちゃんが洗車した翌日は雨が降るって噂がちらほらあるけど大丈夫かな~w
ワックスがけ手伝いに行こうかな~お駄賃は何回も言うけどヒヨコとフルーツ大福とあそこのエビカツサンドねw
アバター
2022/06/08 17:14
いや~ん かわいい~
うふふふ
このコーデは ちょっとHな感じで
好きだわ~
ネコぶら下げてるけどね~あははは
アバター
2022/06/08 15:37
こんにちは。洗車お疲れ様でした。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/08 07:27
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>


朝晩の冷え込みが結構寒い^^;
寒暖の差が大きいから体調管理しっかりしてね。

今日も気張って頑張って行きましょう^^
明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.