Nicotto Town



N企画「特典系コーデ」

N企画「特典系コーデ」

もらったステキコーデ♪:90

 おはようございます♥

昨日、今日と爽やかな晴れ間です❣
洗濯物、いっぱい乾きます❣
貴重な晴れ間、大切ですね。

アバター
2022/06/09 04:17
ノエルちゃん、有難う〜♥
 主婦の鑑ね〜❣見習わないと〜❣
無理のないように、過ごそうね~
アバター
2022/06/08 22:41
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
コーデも爽やかきゃわたん♪OK牧場☆彡(*´з`)-♥

今朝は5時起きで、夫氏に朝ゴパン(定番ハムチーズトーストのスライストマト乗せ♪)食べさせてる間に、ピクルス作って、お蕎麦を2食分茹でて、持たせたよぉ~ん♪(^_-)-☆
それから、ニャンSにゴハンあげて、水曜は週に2回の可燃ゴミ出し日だったので、ゴミをまとめて一旦出して、その後、猫トイレ掃除して、猫トイレ砂ゴミを出して、終了~☆彡
出し終えてから、2階の亡き義父母宅の窓辺に置いてるメダカにエサをあげて、神棚と仏壇にご挨拶~♪
ぼ~っとしたり、アイスオーレ飲んだり、まったりして、お昼寝もしちゃった♪(*´σー`)エヘヘ

木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/08 18:54
よいちさん、有難う〜♥
最近、頂いたのカタツムリ❣
前から欲しくて、嬉しかったです❣
は〜い、これから遊びに行きますね~♥
アバター
2022/06/08 17:06
こんにちは。
ペンギンバケツとカタツムリが可愛いですねー♪
いいお天気の日、お洗濯も終わって、
これからみんなで遊びに行くところかな(^-^)
アバター
2022/06/08 14:50
すごーーい!!
でもそれはまた集計してる方もすごいね。
みんなが楽しめるのはいいね。

でも支えてるみんなが素敵なんだと思います。
教えてくれてありがとうね。

夏子ももう少し元気があればと思うばかりね…
明日も血液内科の予約日だから、行ってくるよ。
アバター
2022/06/08 14:16
こんにちは。
ところで、N企画 ってなあに
サークルコーデなのかな?(笑)

なんにも知らないで見てきました(^_^;)
こちらは曇りなので、乾いていないかも…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.