Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 4

今日はここでしたw  4択 大盛


今日も曇り時々雨で、一日中降ったり止んだりです。
気温も下がりますので、上着を着た方がいいでしょう
今日も良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q お笑い芸人の太郎君は、ある番組の収録のとき
  ギャグがすべってしまいました。
  後日オンエアを見ながら食べた
  チョコ菓子の品名は何でしょう?

ヒント:放送されないだろうなぁ
大ヒント:たぶん、カットされる・・・

昨日の正解は
「杉田かおる」でした^^
理由:青が無い(扇が無い)

今日は何の日

世界海洋デー
学校の安全確保・安全管理の日
大鳴門橋開通記念日
成層圏発見の日
ヴァイキングの日
ローションパックの日
ロボット掃除機「ルンバ」の日
ガパオの日
ロハスの日
水事無しの日
信州地酒で乾杯の日
歯ブラシ交換デー
ホールケーキの日
生パスタの日
薬師縁日
歯と口の健康週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/06/08 17:56
歯と口の健康週間ですか・・・
6月だからか・・・・・
学校の歯の検査でいっつも赤紙もらえました。
矯正、抜歯、根管治療と色々とやってきてます。現在も治療中。もうやだ~

今日のクイズはすぐにわかりました!
キットカットです。
黒いパッケージのキットカット、ちょくちょく買います♪
アバター
2022/06/08 16:57
さてさて、ちゃんとコメントできるでしょうか?

けっこう意地になってましたが、
返り討ちでした。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

なんのバグだったのかな、むむむ~

ガパオの日、ロハスの日?
プロ野球の助っ人外国人ですよね…

知らんけどw

今年は、各チームの投手が好調で、
ロッテの佐々木朗希のパーフェクトゲームに始まり、
昨日は、DeNA球団52年ぶりに今永昇太投手がノーヒットノーランを達成しました。

めでてぇ~めでてぇ~

ボクシングでも、井上尚弥選手が、フィリピンのノニト・ドネア選手を
を2回KOで倒し、WBCバンタム級王座を加え、
23勝0敗と成績を伸ばしました。

本当に凄いことなんです。

掃除機革命とも言うべきロボット掃除機「ルンバ」の日。
今でこそ、各社からロボット掃除機が出てますが、
元祖は、やはり「ルンバ」。

ロボット掃除機もめざましく進化して
今やテーブルや椅子を避けるのは当然ですが、
清掃率の確認や濡れ拭きまで可能だとか。


もう、なぞなぞです。

シンプルにお答えしましょう。

太郎君は、下手なのか?
どうなんでしょう。

こりゃ簡単「キットカット」です。

ここまで、(@^^)/~~~
アバター
2022/06/08 16:25
きゃ~~

なに それ わかっちゃった! ええ?みんな わかっちゃう?


 答えは
 キットカット 

  今日は ヤッタネ~ 一番だし~

  やった~やった~ いえ~~い!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.