Nicotto Town



旦那より3年生の息子やなぁ(^^♪


帯状疱疹勃発して数日は、動けず(^^♪

これをチャンスと考えた私( ̄ー ̄)ニヤリ
気が向くと何かを思いついて作ったりする息子ww

息子に米研ぎ炊飯器の水の調整など教えてみた(^^♪
炊き立てを食べたい息子なのですんなりやってるよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!  
毎晩、米研ぎ炊飯をやってくれる(^^♪ラッキー♪
私が動けるようになればやらなくなると思うがwwwそれはそれ(^^♪
今朝のご飯の炊き具合は、ちと固めwww
普段なら文句いうのに黙って食べてるwww
自分でやって結果を知らないと成長しないよねぇ~~www

今朝、学校に行く前に旦那に一言言ったらしい・・・
「ママが、こんなんだからこっちでやらないとね~」って
それを聞いた旦那は、
「お前がやれ」って言ったんやてwwww
だから嫌われるんだよ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
 あほやなぁ~w

家では、絶対的母の味方をする息子♪
逆らってもくる、文句も言ってくる、調子にのって痛い所を攻撃してきたり、うるさすぎて頭にサザエゲンツをくらわす時もある、でも寂しくなると近づいてくるんだよねwww
デカ物なんやから~うざいわぁ~~( ≧∇≦)ブハハハハッ  
可愛いという感情より、もっと色々学べよ~~頑張れ~~の感情www

最近、空いてるスマホを新規で契約して本人に持たせた(^^♪
ラインも入れてやったら友達のママと友達になってたwwww
遊びに行く前に友達のママにライン又は、電話をいれてから遊びに行ってるらしい
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 

此間は、勝手に友達が遊びにきたから友達のママにラインで
「家にきてます。大丈夫です」ってラインが来たって( ≧∇≦)ブハハハハッ  

なんとなく~~連絡報告は出来てるみたいだから様子みとこw
私に報告連絡ねぇえええええええけどな((@゚´∀`)ノ彡爆笑゚゚*☆ 

助かってるぜ!!息子!!もっとやってくれ~~
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 


アバター
2022/06/08 22:24
たんたん(^^♪
今日から、薬がきいてるうちにスーパーに買い物、良好でー-----す。
ご飯炊ければ何とでもなるもんね(^^♪おかずなくても口にいれて満腹になるもんねwwww
次教えるなら鍋でもご飯炊けるように教えねばねば(^^♪
崖の上から突き落とすぜ~~息子(〃艸〃)ムフッ這い上がってこいやぁだなwww
何処にチャンスあるかわからんね~~見逃さないようにしないとね(^^♪
たんたんから学ぶ事・・・素直♪←これほしんですけど~~~くれ~~たんたん(^^♪www
アバター
2022/06/08 16:52
姉さん、経過良好な様で何よりです(୨୧•͈ᴗ•͈)

うんうん!姉さん凄い!
帯状疱疹もいい機会だと考えて実行する姉さん…ほんま尊敬する!し、めっちゃナイスやなって思います!

↑これからの姉さんの人生、共に生きてく存在では全くないご主人。
こうなったら、息子さんと二人三脚、息子さんをたくましく生きていける存在に育てることってめちゃめちゃ必要やと思います。
姉さん、息子さんご自身の為!です。姉さんも今後また寝込むことがあるかもしれない、息子さんはそれでも食べて行かなくちゃなんない。

本当に姉さんからは学ぶことがたくさんです。息子さんは素敵で面白いお母さんがいてとっても幸せですね!きっと、きっと逞しく育ってくれるって思います。それが結局は姉さんにも返ってきますもんね。

前にも、二人で生きていく、みたいな決意表明されてましたもんね!
ご飯を炊けるって、シンプルなようで、めちゃくちゃ大事やと思います!基本のキ!これさえマスターすれば何とかなります!!姉さん、ほんま凄いこと教えましたね、こんな小さい時に(*^^*)

スマホもね、きっと息子さんはお母さんから信頼されてるっていう気持ちになると思います!自分って出来るんや、自分ってしっかりしとんやなってね。うんうん、信頼関係ある親子…っていいですね♬

姉さん、帯状疱疹辛かったけど悪いことばかりじゃなかったね!息子さんの成長がとっても嬉しいね!
こんないいお話をしてくれて!姉さんありがとうございました(*^^*)

もう少し、治療頑張ってね( ๑>ω•́ )ﻭ✧



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.