Nicotto Town



お母さんごっこ

お母さんごっこ

もらったステキコーデ♪:120

むかーし むかしの あるところに

小学3年生の女の子がいました。
この子はおしゃれして 遊ぶのが大好きでした。
うう~ん、おしゃれだけじゃなく ごっこ遊びの天才でした。
ある日 お母さんがいない時に
お友達を呼んで ごっこ遊びに熱中してました。
今日のごっこ遊びは「お洋服屋」さんでした。
お客様はお友達の二人。

お店には 箪笥から出した お母さんのお洋服などいろんなものを
並べて「さー、いらっしゃい。 今日は特別な日だよ」「買った下さい~」と
大きな声をだして遊んでいました。

そこへ「ただいま~~」と帰ってきたのは ふっくらと太ったお母さんでした。
「あららら~~、また ルルちゃんは^^」

お片付けは やはりお母さんでした。
おかあさんの服はお母さんのにおいがして 大好きルルちゃんなのでした。

アバター
2022/06/09 19:03
うんうん♪^◇^*

お母さん♪の匂い♪は安心♪するのかなぁ~?

大好き♪なルルちゃん♪だね~☆^◇^☆
アバター
2022/06/09 09:03
とまとさん
これは母親の羽織を着てるのです。
アバター
2022/06/09 01:00
ダボっとしたコーデには、そういった理由があったのですね。!(^^)!
アバター
2022/06/08 22:18
にこりんちゃん
大当たり~~~~ コロ子の子供時代だよ^^
アバター
2022/06/08 22:06
物語のあるコーデなんですね。。
この子はコロ子ちゃんの小さい時だな~~(^▽^)/
アバター
2022/06/08 20:32
ここたんちゃんも好きだったんじゃなーい?
アバター
2022/06/08 19:40
ルルちゃん 幸せな女の子なのね
ママの匂いが大好きなのねw
かわいいお話ありがとう♬
アバター
2022/06/08 18:37
もうたんたちゃん
ターザンごっこもしたよ。それから 知らない人の家の木に登ったりしたよ。
母に見られて叱られたけどね。
アバター
2022/06/08 17:20
女の子はいろんなごっこ遊びしてたんだねw

男の子は基地作ったり、田んぼのあぜ道を探検したり・・・。

子供のころを懐かしく思い出しました。

母さん、ありがとう♪
アバター
2022/06/08 16:31
まーちゃん
一人っ子だったのね。羨ましいなー。お菓子もおもちゃも取り合いよ。
4人だから凄まじいヨ。
アバター
2022/06/08 16:30
マリちゃん
家族みんなお大事にね。
アバター
2022/06/08 16:29
ミオちゃん
やはりねー、お友達は男性ばっかりだったのね。
ルルは女の中の女の子だったよwww
アバター
2022/06/08 16:28
子供ちゃん
親ばかでいつまでも子離れが出来ないでいたよ。
アバター
2022/06/08 16:27
べるちゃん
明日の教会が楽しみですー。母の臭いが大好きだったなー。
アバター
2022/06/08 16:23
こんにちは~

ごっこ遊び。。。
一人っ子だっから、ひとりなん役もして遊んだわ。
リアで、お友達とは、しなかったw
リアのお友達は、男の子が多かったw
アバター
2022/06/08 16:19
ご主人大変だったのね。
食事が食べられるようになってホッとしました。

うちの夫もステージ4で、気が休まりません。
3人家族で3人共病気なの。私も入退院を繰り返しています。
昔の様にチカラが湧く言葉を送ってね。
アバター
2022/06/08 14:57
よい 羽織物ですね^^b
女の子らしい 女の子だったのね~^^

わし?男の子と遊んでたよwww
アバター
2022/06/08 14:49
ルルちゃんのお母さん優しいねwww
家ならゲンコツされちゃうわ(笑)
アバター
2022/06/08 12:34
お母さんが大好きなルルちゃん。
お母さんの匂いに包まれてよかったね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.