Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 4

4択は 大盛です。

アバター
2022/06/09 07:17
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

流石に日中は暑いね(~_~;)
こまめな水分補給しっかりとって、
お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/08 23:32
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

今朝は5時起きで、夫氏に朝ゴパン(定番ハムチーズトーストのスライストマト乗せ♪)食べさせてる間に、ピクルス作って、お蕎麦を2食分茹でて、持たせたよぉ~ん♪(^_-)-☆
それから、ニャンSにゴハンあげて、水曜は週に2回の可燃ゴミ出し日だったので、ゴミをまとめて一旦出して、その後、猫トイレ掃除して、猫トイレ砂ゴミを出して、終了~☆彡
出し終えてから、2階の亡き義父母宅の窓辺に置いてるメダカにエサをあげて、神棚と仏壇にご挨拶~♪
ぼ~っとしたり、アイスオーレ飲んだり、まったりして、お昼寝もしちゃった♪(*´σー`)エヘヘ

梅雨冷えなので、お風邪を召さぬよう、ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/08 21:52
こんばんは 少しだけ 遊びに来たの―
アバター
2022/06/08 16:38
こんにちは~^^ジュリちゃん今日のコーデもかぐや姫見たいですね。(´ー`*)ウンウン
お月様と虹が綺麗ですね。お月さまに帰るのかな。。。?
アバター
2022/06/08 13:35
やっぱり和装が素敵です~~♥♥♥
紫陽花に背景の和蝶々がまた完璧!!!
アバター
2022/06/08 12:48
ジュリ姫♡ こんにちは。
いつもかわいいでーす。
今日はっバラのドレスだね…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.