Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】




いつもご訪問ありがとうございます♡


久しぶりに伝言板を開設してみました♬
今後ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡





この全身服、「白雪姫」っていうアイテムなのですが、
赤リンゴがなくてずっとコーデが完成しませんでした

今般リンゴがゲットできて、何年越しかでようやく完成です♡
毒入ってそうにないし、服も白雪姫感はないけどw
(白雪姫って言ったら普通は青と黄色と赤っていう組み合わせですよね~)

リンゴはいらんかね~ ←それ魔女のほうw


アバター
2022/06/16 10:00
>>ゆうひさん
おはようございます☀
ドルガ入手できるとか流石です☆彡今でもやっぱりレート高めな印象あります。

ゆうひさんの2色コーデ、ほんと流石の一言でした!
ジュエルイースターのロングドレス、私は迷った末に結局買わなかったんですが、ゆうひさんのコーデが素敵で、やっぱり買っときゃよかったかなぁとプチ後悔中ですw
アバター
2022/06/16 09:31
>>スノードルフィンさん
リマインドありがとうございます^^
イベント始まったらお食事に上がりますm(__)m
アバター
2022/06/16 09:30
おはようございます^ ^

昨日は病院で検査受けたのが影響して一日中痛かったです^^;
今日は薬無しで過ごせるといいんですけどね〜

雑務の方は落ち着きましたか?
またイベント始まってからお邪魔しますね♪
アバター
2022/06/16 00:40
今晩は。

今日からまたお店イベですね。
材料の準備は万端だけどお料理の補充が出来ないことが多く心配です。

今日のコーデ、fuちゃんの瞳と猫ちゃんの瞳の色が同じで綺麗ですね^^

アバター
2022/06/15 23:10
こんばんは〜最近お返事を溜めがちな侑氷です(--;)

ドルガ最近フリマで成立したのですが
直ぐに手放すことになってしまいました(;▽;)

そんなに欲しいと思ったこと無かったんですけど来てみると可愛かったなと思います…( ;∀;)

2色コーデ投稿しました(*´`)
使い道に困っていたジュエルイースターのドレスがいい感じにヒットしました(*ˊ˘ˋ*)♪
アバター
2022/06/15 19:18
こんばんは!明日からニコ店イベが始まりますね、食材5種集まって準備OKですか。
アバター
2022/06/15 16:07
>>kay・O83さん
こんにちは☀お返事ありがとうございます♬
最初の服、プレ送り自由なんですね!全然知らなかった…
実験してみようかなと思いつつ、怖くてできませんw
一応まだ4色とも持ってますし初期服コーデ一時期すごく好きだったので、kayさんがコーデされてるの見てなんか嬉しくなりました♬
アバター
2022/06/15 16:00
>>あずきさん
こんにちは☀うんうん、あの辺区別つきにくいですよねw
アシカ・オットセイ・アザラシ…セイウチは牙があるイメージかなぁ。

コーデ今日もおほめいただきありがとうございます♡
リアではネイビーが大好きで、時々服もバッグもネイビーってことありますw
この黒ベレー帽はめちゃくちゃ便利で、気を抜くとこればっかりコーデにつかっちゃってますね^^

ハープ多分色ガチャじゃないかなと思ったのは、私その色違いとみられる黒ガチャのハープもってるんです^^
コーデには難易度高くてあんまり使ってないけど、バラが舞うハープって綺麗ですよね♬ 青大好きなのでつい反応しちゃいました(^^ゞ
アバター
2022/06/15 15:23
こんにちは^^

最初の服は、フリマもプレもできますよ。
プレ送りをして、取り戻すと何回やったことか・・・(引っ越しは、1回だけではないので。)

以前は、有料のアイテムで交換はできましたけどもね。
今は・・・最初の服を持っておられる方は少ないかと。
ましてや、複数はね。

自分は好きなので、過去無料服は集めますけど。
他人のわがままに、我慢できる程度で交換します(笑)
アバター
2022/06/15 14:27
こんにちは~(^^)
あの子、アシカちゃんだったんですね♬
どこがどう違うのか?リアでもあんまりわかってなくて^^

今日のコーデ♬
可愛いですね~(#^.^#)♬
紺とピンク、紺と黄色の組み合わせって可愛いですよね♬(*^^)v
紺のロング靴下とこのピンクの靴の組み合わせも♬
紺白に黄色のアクセの付いてるワンピもと~っても可愛いいです~(#^.^#)♬
そこに可愛いベレー帽♬
全部とってもお似合いで可愛い~(#^.^#)♬♬

あのハープ、何ガチャだったかは忘れちゃっいましたけど
出た時結構嬉しくて♬(*^^)v
アバター
2022/06/15 11:38
>>りょ~さん
こんにちは☀今日西は暑いんですね、知らなかったです~Σ(・ω・ノ)ノ!
りょ~さん最近忙しそうですね。ご無理なさらずね~
アバター
2022/06/15 11:30
>>べるさん
こんにちは☀いつもありがとうございます♡
今日は少しまったりできてます。雑務は山積みですが(^^ゞ
お身体の調子はいかがですか? 今日の痛みはゆるくありますように・・・
アバター
2022/06/15 11:28
>>星空さん
こんにちは^^
納屋完成おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
また今後もお水まきに伺いますね♬

優しいお言葉ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
星空さんとこも梅雨入りしましたか。雨の日は肌寒いですよね。
今日はこちらも長袖+上着で過ごしてます。
アバター
2022/06/15 11:26
>>スノードルフィンさん
すみません、コメント見落としてましたm(__)m
メガ率すごいですね!おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/06/15 09:50
天気予報の「熱中調にご注意ください」何かの間違いかと思ったら、西は暑いんだね
アバター
2022/06/15 07:23
おはようございます^ ^

お仕事今日は落ち着いてますか?たまに不測の事態来たらバタつきますよね(^^;今日はまったり出来ますように(*´∀`*)
アバター
2022/06/15 00:31
今晩は。

あきらめかけていた納屋が出来ました!
良いお水をありがとうございました<(_ _)>

こちらは昨日梅雨入りしました。
一日中雨降りで肌寒かったです。

ニコタ、お忙しい時は気になさらないでね。
アバター
2022/06/14 23:16
総悟さんこんばんは〜♫
いつもありがとうございます⭐︎めちゃ美しい表現で褒めていただき、恐縮ですがうれしいです(≧∀≦)
海底にアザラシつれてきちゃいましたヽ(´▽`)/海底でも息できる設定ってことでw
イルカちゃん気づいていただけましたか!さすが総悟さん^ ^
海の動物もかわいいですよね〜(⌒▽⌒)夏場の総悟さんコーデも楽しみです♫
アバター
2022/06/14 21:16
fuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
「弾けるコーデ」海底に暮らしてる綺麗な人魚姫のfuさん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
遠い海面から優しい光が波の流れに揺れながら射しこんでるようで
水流と泡が動いてるようでとっても綺麗で素敵ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お友達のアザラシ君イルカちゃん達もカワ(・∀・)イイ!!です~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/06/14 21:01
>>べるさん
こんばんは~☽仕事が不測の事態続きで大幅に遅くなっちゃいました(;^_^A

人魚と気づいて頂けてうれしいですヾ(*´∀`*)ノ過去黒ガチャ普通品ですが、結構お気に入りのお洋服でして♡

いつも優しいお言葉ありがとうございます^^
こうやってまったりニコインしてコメントお返事するのが癒しです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
無理ない範囲でお返しさせて頂きますね♬
アバター
2022/06/14 20:31
>>あずきさん
こんばんは~☽お返事遅くなってしまいすみません><
この時間はインしてらっしゃらないかなぁ;

おおぉ、そうなんです♡お洋服の名前に「マーメイド」って入ってるんですが、人魚感ないなぁと思ってたので、分かっていただけてうれしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
小物、こういうときしか使えないやつらばかりですw
ちなみにそばの子はアシカちゃんです♬
アバター
2022/06/14 20:22
>>ゆうひさん
こんばんは~私も今日はちょい遅めのご挨拶ですm(__)m

いやーコーデ上級者のゆうひさんにそんな風に言っていただけるとは…諸々恐縮です(^^ゞ
コーデ企画、皆さんの見るのも自分で組むのも楽しくて、開催して頂けてうれしいですヾ(*´∀`*)ノ
赤×〇のゆうひさんコーデも楽しみにしてます♬
アバター
2022/06/14 20:04
>>星空さん
こんばんは~今日はちょい立て込んでいて遅めのご挨拶です~m(__)m

キャッシュクリア指示、出てませんでしたね。ほんとに何のメンテだったのかw
アバター
2022/06/14 19:47
こんばんは!ジャスミンを30植えて9メガという過去最高のメガ数を記録しました。
アバター
2022/06/14 16:08
こんにちは。人魚姫キレイですね(*^^*

これだけコメントあると返信大変ですよね(^^;人気者なのはいいことですが♪
あまり気を遣わず、気が向いた時とかで大丈夫ですよ~(^^)/まぁ他の方もいらっしゃるのでそういうわけにも・・・となりそうですが(^^;
アバター
2022/06/14 11:57
こんにちは~(^^)
今日のコーデは人魚姫ですか?
手持ちの水瓶も周りの水しぶきもとってもいいです~♬
小物使いお上手ですね♬(*^^)v

アシカちゃん?オットセイちゃん?可愛いです~♬(#^.^#)
アバター
2022/06/14 02:49
こんばんは〜遅くにすみません(´`;)

青ドレスお揃いにしちゃいました( *˙ ˙* )
fuさんの青ドレス見て綺麗だな〜と思ったのでfuさんの影響です(*´`)

コーデ企画投稿もありがとうございます!嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♪
さすがfuさん…大人っぽくてシックで美しいです(;▽;)
ありがとうございます((*_ _)
アバター
2022/06/14 00:45
今晩は。

いつもロングメンテの後に出るキャッシュクリアの指示が出ません。

今週もよろしくお願いします。

お出かけ、雨が降っていても必ず飲み物を持って行ってくださいね。
アバター
2022/06/13 18:55
>>べるさん
あっ、コメント頂いていたの気づいてませんでした(゚Д゚;)ごめんなさい(;'∀')

メンテめっちゃ長かったですよね~
しかも何を直したって「全体調整」みたいなこと書かれてました(;'∀')10時間もかかる全体調整っていったいw

コーデお褒めいただきありがとうございます♡
色味が暗いので、まとうキラキラアイテムに色々頼りました(^^ゞ

今週もどうぞよろしくお願い致します♬
アバター
2022/06/13 17:28
>>あずきさん
ありがとうございます~♡
あずきさんはいつも私のお気に入りアイテムを的確にほめて下さるからもう本当にうれしくなっちゃいます(≧▽≦)
帽子で困ったときはだいたいこれ!ってくらいお気に入りのヘッドドレスです♬

アクセ青ガチャアイテムでしたか^^お休み期間がけっこうあるので、過去品でも知らないアイテムも多くて(^^ゞ
小物や背景って青ガチャ優秀でしたよね~☆淡いピンク、あずきさんっぽくてかわいいです♬
アバター
2022/06/13 17:25
>>べるるん
ロングメンテ、ちょいちょい来るけど目的が不明なこと多いよね~w

クロス私大好きなお洋服なので、べるるんコーデ眼福だったよ♡
私もだいたいゴシテ合わせてるかなぁ( ´艸`)好み似てるかもね♡
アバター
2022/06/13 17:12
こんにちは~(^^)
今日はぐっとシックなスタイルですね♬
カッコいいです♬(^^)♬
カクテルハットと傘がドレスの縁取りの黒に揃えられてておしゃれですね~(#^.^#)♬

このカクテルハット、色は黒でシックなのにデザインのおかげで可愛いですね♬(^^)
とってもよくお似合いです~♬(#^.^#)

このお花のピアスとリングは昔の青ガチャのものです(^^)♬
アバター
2022/06/13 16:15
今日 ロングメンテがあるって知らなかったよ(笑)
あつ森とピグパズルしてました(*/▽\*)

クロスはシンプルなデザインですき♬
ふぅちゃんと好みが似てるかな(*´`*)
アバター
2022/06/13 16:04
こんにちは!メンテ明けの巡回です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/13 15:55
>>キラキラPさん
こんにちは☀元気注入ビームありがとうございます(≧▽≦)
お返しビーム!( ´艸`)
アバター
2022/06/13 15:53
>>ゆりさん
こんにちは☀今週もよろしくお願いします^^
ステキとお水ありがとうございました。後でお返し訪問伺います♬
アバター
2022/06/13 15:53
>>Bell୨୧⑅*ちゃん
べるるんこんちゃ☀
留守中ありがと♡メンテめっちゃ長かったね~
今週もよろしくお願いします♡

今日のコーデ見たよ!クロス黒コーデ力がさすが☆彡
べるるんのコーデでクロスの良さをばんばん啓蒙活動して~( ´艸`)
アバター
2022/06/13 15:45
こんにちは^^

恒例のメンテ長かったですね~。
今週もよろしくお願いします^^

今日はチャイナですね♪大人っぽい雰囲気でこちらも素敵です(*^^*)
アバター
2022/06/13 15:39
>>総悟さん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
「キモノ」コーデめちゃめちゃ褒めていただけてうれしいです~ヾ(*´∀`*)ノ
アイテム名はたしかに「かぐやの使い」なんですが、使者っていうかちょっと遊女?みたいな着崩し方ですよね(^^ゞ
似合う髪がなかったので髪型は中華、フレームも色合い重視で洋にしちゃい、何だかよく分からない感じになっちゃいましたが、ほめてもらえたのでアリだったことにします~♬

今週もよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2022/06/13 15:25
>>あずきさん
こんにちは~☀
いやいや全然です!
あの日のお洋服もセット服で、白手袋は取り外し不可なのです~(^^ゞ
あんまり人気のないドレス、売れなくていっぱい持ってますが、こういうウエディングシーズンにはここぞとばかりに着まくってますw
ピンクのリボンバレッタ、お気に入りなのでお褒めいただきうれしいです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バルコニー、あずきさんの邸宅でしたか♡
お嬢様のあずきさんにぴったりなお屋敷ですね^^♬
アバター
2022/06/13 15:19
>>星空さん
こんにちは☀
留守中も日記にお返事ありがとうございました♬
お休み了解です、明日またお目にかかりますヾ(*´∀`*)ノ
今日こっちめっちゃ暑いです(;'∀')明日は外出だけど雨…天気交換してほしい~(T_T)
アバター
2022/06/13 15:17
>>ゆうひさん
こんにちは☀
留守中も日記にお返事ありがとうございました♬
青ドレスおそろうれしい~(≧▽≦)白い鳩たちが映えてました!
コーデのセンスさすがです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

巡回終わったらサークルのコーデ企画投稿しに行きますね~♬
アバター
2022/06/13 15:13
>>スノードルフィンさん
こんにちは☀お庭拝見しました!
動くクジャク華麗ですね^^ステキとお水置いてきましたヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/06/13 15:10
皆様、土日も嬉しいメッセージありがとうございます♡
これから順次ご挨拶に伺いますね~!
アバター
2022/06/12 20:54
こんばんは!庭にレアミラクルの白クジャクを置きましたのでご覧くださいね羽が微妙に動きます。
アバター
2022/06/12 16:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/12 15:46
こんにちは~(^^)
そちらはお天気どうですか?
こちらは久々にカラッと晴れて爽やかな日曜日になりました♬(^^)
アバター
2022/06/12 14:10
♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫明日に向けてパワー注入ピ\(✨o✨)/カ
アバター
2022/06/12 00:55
今晩は。

昨日は午後から雨になりました。
今も降っていますが朝には上がりそうです^^

明日はお休みしてまた明後日お邪魔します^^
アバター
2022/06/11 19:55
こんばんは!ニコ店用の食材トマト・レタス・枝豆・鮭・エビを用意しておきましょう。
アバター
2022/06/11 17:35
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/11 16:42
ふぅちゃん こんにちは。
たのしい週末をお過ごしください。
ⓢⓣⓟ㊌petit.+
アバター
2022/06/11 15:35
fuさんこんにちわ(・ω・)ノ
N企画「キモノ」コーデ
不思議な魅力あふれるコーデだなあて拝見してたら
かぐや姫の使いてお名前の着物なんですね。
背景やお月様のステッキ等アイテムもかぐや姫の高級なお使い様て
気品高い感じでとってもfuさん綺麗で素敵です~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2022/06/11 11:45
こんにちは~(^^)
昨日のコーデはお色直しだったんですね!
相変わらずそそっかしくてすみませんm(__)m^^;

プリンセスラインのふんわり可愛いドレスに
ひらひらとやわらかな大きなリボンバレッタがお似合いで
と~っても可愛いです~(#^.^#)♬

可愛いハートのパーティバッグ持ってる手にはめられた白の手袋も
細かいところまで考えられてて素敵です♬(*^^)v


あのバルコニーはニコタのあずきちゃん家のバルコニーで~す♬(=^・^=)♬
あずきちゃんはお嬢様なんです(^^)
アバター
2022/06/11 01:00
今晩は。

昨日も最高気温が30℃を超えて暑かったです。
凄いムシムシしました。

リアルゴールドⅩはYOSHIKIさんが音楽を担当されていて興味があったんです^^
効果や味は・・・ですw
アバター
2022/06/10 23:58
こんばんは〜お返事感謝です(*´`)
フリマトークは語りだしたらキリがないですね笑
楽しくお話できていたら何よりです( ᵕᴗᵕ )

やっぱ青かな〜と思ってます笑
オソロにしちゃいます(ง ˙ω˙)ว

かぐやのコーデとても素敵でした(*´˘`*)♡
アバター
2022/06/10 19:20
こんばんは!今回の合成のクジャクはミラクルだと首を振るんですね。
アバター
2022/06/10 17:50
べるさん、おつかれさまでした~ヾ(*´∀`*)ノ先月の3倍はさすが伊達じゃないですね!
私も今日はお仕事(雑務)でちょいニコタ低浮上でした。今日はお惣菜買いに行きますw

えーー!べるさんのそういうお話聞きたいです~~
真面目な話もどーでもいいお話wも、ぜひ書き込んでください!短文でも長文でも大歓迎です(∩´∀`)∩

今週もお互いにお疲れ様でした!べるさんも良い週末を♡
私は土日また低浮上になりますので、お返し訪問できても無言ですが、また来週よろしくお願いします~(@^^)/~~~
アバター
2022/06/10 17:44
こんにちは〜やっと仕事から解放されました。いつも金曜日買い物行くんですが、もう気力残ってないです(^^;

ここの伝言板、すぐにいっぱいになりそうでどうでもいい話を書いて大丈夫だろうかとちょっと心配w
明日からまたお休みですね〜良い週末をお過ごしください(*´∀`)♪
アバター
2022/06/10 15:57
あずきさんこんにちは~☀
んとね、お色直し後って感じですかね~^^でも新婦がセカンドバッグなんて持たないか…(;'∀')
いつもはお気に入りの赤いハート型バッグなんですが、たまにはセカンドバッグをコーデしてみました♬
このヘッドドレスめちゃくちゃお気に入りなので、お褒めいただけてうれしい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつも本当によく見て下さって、ありがとうございます(≧▽≦)

リアでもベリーお好きなんですね!美味しいですよね~♡
ピンクが良く似合うあずきさんにぴったりのフルーツと思います♬
アバター
2022/06/10 14:09
こんにちは~(^^)
セカンドバッグ持ってるから、披露宴にお呼ばれですか?
可愛すぎて花嫁さんより目立っちゃいそうですね(^^)

ふんわりプリンセスラインの可愛いドレスです♬
お揃いのブレスとリングもカサブランカの髪飾りもと~っても素敵で
お似合いです~♬(#^.^#)

ベリージュース美味しかったです♬(*^^)v
リアでもベリー大好きなんです♬(^^)
アバター
2022/06/10 13:31
>>べるるん
こんちゃ☀
ギルモアガールズ、知らなくてググったよ~アメリカ?のドラマなんだね(゚∀゚)
ネトフリの番組トップに娘さん役の子?が出てたけどめちゃかわいかった♡
「隣人たちにあうような心地よさ」か~日本人にもなじみやすいお話なのかな^^

アメリカのドラマはどれもおしゃれな空気が漂ってるよね。見たいと思いながら気づいたらいつも見逃してるわ~(^^ゞ
アバター
2022/06/10 13:12
>>りょ~さん
こんにちは☀あれ、反対票のほうが多かったですか?ww(゚∀゚)
美味しいお肉は塩コショウだけで十分美味しいですもんね~♬
個人的にはわさび醤油で食べるのが好きです♡

デートで服ミスって死した設定、笑いましたww
アバター
2022/06/10 13:11
>>星空さん
こんにちは☀
星空さんのとこはもうそんなに暑いんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
リアルゴールドXってリポデ的なやつでしょうか?ああいうのは上位互換品でも分かりづらいですよね~

蝶ピアスお気づきいただきありがとうございます♡久々に使いました♬
アバター
2022/06/10 13:09
>>ゆうひさん
いやいやいつも丁寧にありがとうございます♬
フリマトークが楽しくて私もつい長文になっちゃいます(^^ゞ

お揃いぜひぜひ~♡
ゆうひさんなら何色着ても上手に着こなせそうです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

サークル活動こちらこそまたよろしくお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ♬
アバター
2022/06/10 13:06
>>スノードルフィンさん
こんにちは☀もう納屋完成ですか!Σ(・ω・ノ)ノ!さすがです!後で見に行きます~
アバター
2022/06/10 13:02
こんにちは(*ꈿ⌄ꈿ)-♡ 
最近 netflixのギルモアガールズにはまってます♬
隣人たちに会うような心地よさがあって
不思議な懐かしを感じるの(*´`*)
アバター
2022/06/10 11:16
ステーキソースの甘いのに反対票は想像以上だったよ!
塩コショウだけにしててくれたらどんなによかったかと噛みながら何度思ったか

今日はパジャマでデートに行ったドジなやつコーデ 輪っか浮いてて死んでるのかw
アバター
2022/06/10 00:49
今晩は。

昨日は最高気温が30℃になりました。

リアルゴールドⅩを初めて飲みました。
あまり普通のと変わらない気がしました。

蝶のピアスも素敵ですね^^

アバター
2022/06/09 23:08
こんばんは!
私だけいつも長文になってしまっているので手短に(´ヮ`;)

ドレスも買いたいですね〜青色買ったらお揃いです(*´˘`*)♡

サークルぜひ色々ご相談したいです!
宜しくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)♪
アバター
2022/06/09 21:41
こんばんは かみ猫でございます
アイテムの選定決まりましたのでご連絡にあがりました
ブログにてご確認いただきますようお願いいたします<(_ _)> 
アバター
2022/06/09 19:27
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、ジャスミンのクジャクのいる納屋は完成したのご覧くださいね。
アバター
2022/06/09 16:06
>>べるるん
こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ☀おお、今日歯医者だったんだおつかれ~♡
治療してもらってスッキリして海岸線ぶっ飛ばしてきたんだねww爽快そ~°˖✧◜✧˖°
こっちも午後からいいお天気になってきたよ~♬梅雨の晴れ間ほっとするねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/06/09 16:03
>>べるさん
何十年!息子さんより長い付き合いなんですね( ゚Д゚)

ていうか、ガーデンイベント始まったの気づかなかったw
私はそもそもP種がもういいかなぁって感じです(笑)東屋かわいいけど、そんなにお金ナイ(;´∀`)
べるさんも不参加なんですね!仲間がいると心強いです♬
アバター
2022/06/09 15:57
ふぅちゃん こんちゃ♬
今日はめちゃいいお天気でした
歯医者帰りに 海岸線をぶっ飛ばしてきたよ(をいw
アバター
2022/06/09 15:25
お気遣いありがとうございます^ ^もうこの病気と付き合い始めて何十年wここまで我慢したんだからもう最後まで付き合うしかないかな〜と思います(^^;幸い今仕事がまた少ないので、今のうちに治しておきます。

またガーデンイベント始まりましたね^ ^色々揃えたくなるけど、こちらもまだ我慢ですヽ(;▽;)
アバター
2022/06/09 12:27
おぉ、出張でしたか!りょ~さんどうされてるのかなとおもってました^^

夕飯にステーキが出る温泉ってだけでうらやま~(∩´∀`)∩
ともかくもおかえりなさいです♬
アバター
2022/06/09 12:24
出張を兼ねて温泉でのんびりしてきました 夕飯のステーキはソースが甘くてクソだった
アバター
2022/06/09 11:34
なるほど、そこは在宅フリーランスの強みですね^^
ほんと痛みが早く引いてくれるといいですが、難しいんでしょうか…患部取りたくなってしまう気持ちが再燃しそうですね(;´・ω・)
お仕事多忙の中では中々難しいとは思いますが、安静に、お大事にされてくださいね。
アバター
2022/06/09 11:31
そうなんです、ずっと激痛ってわけじゃないので寝てれば大丈夫なんですが、起きてしばらく動いてたらもうダメで(^^;

昔はこの状態で仕事してたら耐えられなくて、15分ソファに横になってまた1時間位仕事して横になって…の繰り返しでした。それに比べたら今は自分のタイミングで横になれるから全然マシです(^^;
アバター
2022/06/09 11:12
>>べるさん
こんにちは~☀
ありがとうございます♡青にまみれて幸せの極みです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私は好みど真ん中すぎて気が狂って買っちゃいましたが、近々新黒ガチャも始まりますしね。買いたくなった時に買うで良いような気はします^^お金は大事です←おまいうですがw

おぉ、アニメまでご覧になることあるんですね!
てか、ベッドから動けないって、いま体調そんなに悪化してるんですか(゚Д゚;)仕事もお忙しい中で、辛いですね(;´・ω・)
アバター
2022/06/09 11:03
>>あずきさん
ありがとうございます~♡
余りに好みど真ん中で気が狂ってつい爆買い(当社比)してしまいました(^^ゞ
いつもコーデよく見て下さり嬉しいです♬ネックレスと指輪まで気づいて頂けるとは(∩´∀`)∩

今回背景いいですよね!赤バラの背景、あずきさんのピンクコーデをよく引き立ててました♡
アバター
2022/06/09 10:52
こんにちは〜^ ^♪

全部青系で揃えて、綺麗ですね(´∀`*)
髪型だけ欲しいけど、気が向けば買おうかなで全然ニコタに貢献してません(^^;

漫画、映画、小説、アニメは興味があるやつは何でも見ますよ〜今特にベッドから動けないので(*´ω`*)
外に出たがりのインドア派です(笑)
アバター
2022/06/09 10:25
可愛い~♬(#^.^#)
新作フルで買われたんですね~♬
今回の新作可愛いですもんね♬(*^^)v

ゆるふわ縦ロールヘアもゴージャスなネックレスや大粒石のリングも雰囲気ぴったりで
と~ってもお似合いです~♬(#^.^#)♬
アバター
2022/06/09 10:05
>>ゆうひさん
こんにちは☀
おおぉ、イヌガミお持ちでなかったですか(;´∀`)持ってそうというか、ゆうひさんのクール系コーデにめちゃめちゃハマりそうです。フリマゲットできるの応援してます!

ほんとに要らないモノでP限定の応募くるのすごいですね!
ゆうひさんの要らないモノは多分レベル高いんでしょうね~
私は…ほんとに要らないモノだとマジで応募こないですw過去品でも価値のあるものって本当に限られてますよね~

青バラドレスと白雪姫、コーデどちらもほめていたきありがとうございます!
青に囲まれて幸せです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ゆうひさんも青ベースのタキシードコーデかっこいいですね!ドレスのほうのコーデも楽しみにしてます♬

そして早速サークル企画ありがとうございます♡
運営何かお手伝いできることあればおっしゃってくださいね~^^
アバター
2022/06/09 09:50
>>星空さん
こんにちは☀星空さんのところは暑かったんですね~
うちの地域は長袖でちょうどな気候でした。

ドレスお褒めいただきありがとうございます♡青に囲まれて幸せです(∩´∀`)∩
アバター
2022/06/09 09:43
>>スノードルフィンさん
こんにちは☀くちなしの花の香りってかいだことないかも。スノーさんのお庭は豊かですね^^
アバター
2022/06/09 01:21
お返事に夢中になってましたが白雪姫コーデめちゃかわです(*´-`*)
アバター
2022/06/09 01:20
こんばんは〜お返事ありがとうございます(*´-`*)
伝言板ができていたのでこちらに…( ˘˘ )

くまみみは確かにあまり求められている気がしませんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
黒テンガと1:1最強です笑
イヌガミ持ってないんですよ〜フリマで頑張ってゲットしようと思ってます笑(遠い夢…)

自己キャンセルになっちゃうんですね!なるほど〜
ほんとに要らないものなら限定品の持ってないの来ただけで即決しちゃってます笑
青ガチャ背景は割と需要高いですね(*´`)

普段使わないアイテムを使ってコーデしてみました( •̀∀•́ )✧
fuさんの青バラドレスめちゃくちゃ綺麗です〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
ドレスは何色買うか永遠に悩んでます( ˘˘ )

頑張ってサークル動かします(ง •̀_•́)ง
アバター
2022/06/09 00:33
今晩は。

こちらは暑くて少し動いただけで汗をかきました。

青いウェディングドレス、とても素敵ですね^^
アバター
2022/06/08 19:22
こんばんは!庭のくちなしの白い花が咲き始めて良い香りが漂っています。
アバター
2022/06/08 19:18
>新黒ガチャが好みじゃないことをひたすら祈ってる(笑)
めちゃわかるー--www

あみだくじのお手伝いありが㌧♪
たすかった~°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°
アバター
2022/06/08 19:14
それねw
わたしは新黒ガチャが好みじゃないことをひたすら祈ってる(笑)ガチャチケで乗り切りたいっ( ̄m ̄〃)
アバター
2022/06/08 19:09
青いいなああああ
うちは 何色にするか考え中。
来週は黒ガチャが出るしね
悩むわー( ᵕ ᵕ̩̩ )
アバター
2022/06/08 18:48
青をそっこーで買いそろえたよーヾ(*´∀`*)ノ
微課金勢なのにイロチをどこまで買うか真剣に迷ってるw

べるるんはどうだった~??
アバター
2022/06/08 18:30
ふぅちゃん 新作どうだった?
お気に入りあったかな?σ(゚、。)
アバター
2022/06/08 12:49
>>べるるん
ほめてくれてありがと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
このふんわり感と色合い大好きなの♬ かなりお気に入りのお洋服だからめっちゃうれし~ヾ(*´∀`*)ノちょっと子供っぽい感じになっちゃったけど(^^ゞ
アバター
2022/06/08 12:45
>>べるさん
ありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡知らない人からもらった食べ物は口にしちゃダメ( ´艸`)です(笑)

白雪姫はやっぱりディズニー配色が鉄板ですよね~^^
でも、あの配色って冷静に考えたらスノーホワイト感全然ないようなきがします(;'∀')娘には嬉々として着せてるけどww
アバター
2022/06/08 12:20
ふぅちゃぁああん こんちゃ♬

白雪姫 スノーホワイトにぴったりのドレスだね(*´`*)
ぷっくり膨らんだスカートが愛らしいね!
アバター
2022/06/08 12:13
こんな可愛い子からのリンゴなら疑いもせず食べそうです(笑)

白雪姫って言ったらどうしてもディズニーの配色思い浮かべますもんね(^^;)
でも「白雪」なんだから、このイメージでも全然アリだと思います♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.