Nicotto Town



随分長くかかった


みんなきっと色々有って、そうなんだと思うけど、


人って一人で生きてるわけじゃないから、
それに、ただ寝て食べて暮らしてなんかいけない。

フルで働きながら、私に出来る限りに一生懸命家族のお世話をする
何十年間を過ごした。

だから、尽くさせてもらったって意味で、全く後悔は無い。


好きな音楽も聴けず、TVも見ず、雑誌も買わない、
美味しいもの食べにも行かず、な毎日。

今にしてやっと、人らしく?w
「自由」が私の所にもやって来た♪ような気がする。

いえ、勿論今も働いては いるけどw

でも、今は全然、違う♪


しんどくって、
もう死にたい、、、って
(ただただ逃れたい一心で、、)
思う事が何度も有った。
(何度も、というよりは実は毎日が生きるのが辛かった)

けど、幸いにして今、まだ生きてる♪
(そりゃそう!みんなに迷惑はかけられないからね!)
(意外に根性だって、ある?^^)


きっと今のこの時間は、
そう、これからの何十年?有るかどうか
それはわからないけど^^

今の期間は、その時、文句や愚痴言わずに明るく優しく
一生懸命頑張った私への神様からのご褒美♪♪♪

って思ってる^^

すっごく勝手な解釈だけどwww
無茶苦茶、自己中だけどwww


だからってね、さー、遊ぶぞー、なんてことは
思えない。

ただただ、心穏やかに♪平和に生きていけたら
それが しあわせ。☆彡


どうか、このちいさな平和が続きますように☆


ところで、
こないだ図書館に何十年ぶりかに行きまして♪
沢山、本、借りちゃったんだけど^^

今は電子図書館っていうサービス?も有って♪
なんとなんと♪!

パソコンやタブレットやスマホで本が無料で読める♪のです!^^

きゃあ嬉しい~♪実際の本も借りたいけど(^.^)
NETで本読めるのも楽しそう~♪^^

楽しみが増えました~♪♪

冒頭(長い冒頭だw)変な事書いちゃったけどwww
日記って、自己整理、でも有るのかな~
それでは、
今日もhappyな一日を~♪(*^-^*)



アバター
2022/06/09 23:02
生きていると、人生いろいろで本当に一人ひとりでなにか違う課題に取り組んでいる様な・・・
そんな気がすることがあります。
るなさんはこれまでご家族の為に頑張って来られたから、その課題はある程度終えられたのかもしれないですね。
これからはご自分で楽しむ時期になってきたのかもしれないですね。
私も親元から離れたことでやっと自分を大事にして人生や生き方をする時期になったそんな気が
することがあります。まあまあ年齢ですがこれまでやっぱり家族との関わりが強かったので支えて、支えられてという関係が強かったのかなと。
アバター
2022/06/09 14:14
とってもとっても頑張ってられたのね♪と・・・わかりますよ♪今を大切に楽しんでください♪人に寄っての楽しみも色々ですから。
アバター
2022/06/08 21:10
車のナンバー「86」面白い偶然ですね( *´艸`)
てか、そういうことがあるのが凄い!

僕は昔タイプの人間なので、本は紙を一枚一枚めくりながら読むのが好きです
あと本の匂いも好きですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.