Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨6個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 3

4択答え 大盛


久々におミミ様降臨ダブルで6個でした。ドン( ゚д゚)マイ

今日はワンコのトリミングの日です。今から迎えに行きます。

外はどんよりとした天気で、霧雨が降っています。


アバター
2022/06/09 07:15
おはようございます
入梅前の晴れ間かもしれませんね、晴れています
最高気温27℃よそうらしい
素敵な日にしてくださいね
アバター
2022/06/08 14:33
ベルちゃん可愛くなってるといいですね♪
今日は寒いのでまだ家から出てませんw
お迎え気を付けて行ってらっしァ~い!(^^)!
アバター
2022/06/08 13:43
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
あらま、キラキラですがおミミ様ご降臨ですね。
はい、そうですね、次回に期待ですね。
なるほど~、ワンコさんのトリミングの日ですか。
霧雨の中行かれるのでは大変ですね。
滑りやすい所もあるかも分かりませんので、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
アバター
2022/06/08 13:35
こんにちは・・はなちゃん
ここは晴れていますけど、ちょうどいい気温ですよ
ワンちゃん、飼ってるんですかぁ?手入れ大変だね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.