Nicotto Town



オレンジコーデ


こんにちは


オレンジのサークルを頂いたので(ありがとう!)

雨の日だけどビタミンカラーというコーデをしてみました

毎日雨ばかりで気も滅入るけど頑張って行きましょうw


アバター
2022/06/09 13:24
ぴよたん こんにちは
あんまり持ってないオレンジのコーデだけど
すごく爽やかで元気が出るね!
ぴよたんみたいにいつも元気でいたいなぁ❤
アバター
2022/06/09 13:23
コロ子さん こんにちは
ご一緒なんですねw嬉しいです❤
褒めてもらえてうれしいですw
アバター
2022/06/09 11:06
オレンジカラーコーデかわいいね
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
元気でる!!
って私も梅雨だけど…思いっきり夏コーデよんw
気持ちだけでもねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/06/09 07:38
一緒のサークルですね^^
宜しくね。 ここたんはどんなコーデでも可愛いね~
アバター
2022/06/09 06:36
ゆぴちゃん おはよう
オレンジいい色だよね
ゆぴちゃんにもパワーをどうぞw
アバター
2022/06/09 06:34
ふぁりちゃん おはようー
オレンジはあまり持っていない色なんだけど
こうしてみると元気が出る色だね

ふぁりちゃんのところは梅雨がないからいいなぁ
お互い楽しくニコタ生活しましょうねw
アバター
2022/06/09 02:14
わ!
オレンジは元気になれるカラーだね?
パワーを頂いちゃう~(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/06/08 22:15
cocoちゃん、こんばんは♫
オレンジのコーデ、とっても可愛らしいよ♡
いつもの可愛いcocoちゃんから元気なcocoちゃんに変身だね♡

そちらは梅雨の時期突入ですね。
どんよりしちゃうけれど、ニコタでは楽しい時間が過ごせますように♡
アバター
2022/06/08 19:51
雨さん こんばんは
コメントありがとうございます
綺麗なオレンジ色ですよね
元気を貰えそうですww
アバター
2022/06/08 19:41

ビタミンカラー♫♦*゚¨
暗い雨の日にひときわ明るさが際立つ色ですね(*´-`*)✿
アバター
2022/06/08 16:24
ぴるえっとさん こんにちは
サークル瑞々しくていいですよねw
ありがとうございます
梅雨を乗り越えたら夏がやってくると
また憂鬱ですww暑いの苦手www
アバター
2022/06/08 16:15
こんにちは

オレンジのサークルとても美味しそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡よかったですね(^▽^)/

雨の日こそ、ビタミンカラーで明るくしたいですよね!
アバター
2022/06/08 15:35
里穂ちゃん こんにちは
月曜からずーっと雨だよ
身体がふらふらするよー
だらだらするよ~(人''▽`)ありがとう☆♥
アバター
2022/06/08 15:33
ミオたん こんにちは
きょうもありがとう
新生ここたんかぁ いい響きだねw
アバター
2022/06/08 15:20
今日は関東は雨なのね
こっちは、曇り空で少し日差しが見えるよ
雨はうっとうしいけどダラダラすごしてもいい日って思うことにしてるよ

オレンジ色見てるだけでなんだか元気になるな^^
アバター
2022/06/08 14:58
新しいcocotan!新生cocotan!
いいわね!オレンジもかわい~~~~
アバター
2022/06/08 14:23
べるたん こんにちは
気が合う~~❤
婚約指輪をくれた人がいるから。。。ちょっと。。www
アバター
2022/06/08 13:35
おー偶然にも私もオレンジコーデ!
気が合うね。結婚する?ww
アバター
2022/06/08 13:27
涼子ちゃん こんにちは
ありがとう!
ずっと雨でいまいち体調がよくなくてへばってたのですが
このオレンジのサークルでパァ~っと明るくなりました
涼しいのはいいね~~❤
アバター
2022/06/08 13:11
cocotan おこんにちは~♪

わぁ 可愛い♪
雨の日だからこそオレンジコーデでいっぱい
元気に過ごそうね。
このままずっと涼しければ良いのになぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.