Nicotto Town



あしたは泣かない女になるの かとるでぃち

小☂17℃
いとこのみーちゃんから電話きた
お孫ちゃんが大学生になたそで
富山大学 雪おおそな
ずと仙台圏ですごしてこられた一族なりが
手続き全部ひとりでしたんださ
と感心していた箱入りさん
えらいえらい今後が楽しみげ
おんとし九〇歳になる孝子叔母さまも誘って
温泉行こうね
とかかたりあた
そうしてけさは
ヤクルトエモリアとミルミル買出しに
ヤクルトさん販売センターが
先日のパン屋すぐ近くなんだげど
そのすぐ裏手に謎のおやしきあり
ここのところ
そちらさまの噂を2件続けて聞いた下渡
知り合いにリンクしなかった
だいたい3人繋がルト知り合いにヒットする
いなかまちなのだが
そこのおやしきはどうも別格にゃり
わりと高位なお武家さんちぽいが
表札も出してないし
神社よりも樹木鬱蒼たり
自治体史でも調べるか
生姜ねな
みーちゃんちも
昭和の頃までは旅館していて
もしかすると敷地はおおきかたかもだが
樹木はそんなじゃなかたんだよな
いまはもうマンションと駐車場になてしまているげどさ

ギリシア語新約聖書:日本語対訳;ヨハネによる福音書
平野保監修;川端由喜男編訳
教文館 1995.8
134p;27cm



アバター
2022/06/09 09:46
B5サイズ+表紙ペーパーの高さだす
対訳なのでスペースとるっすてか
高齢者学習対応なのかな
アバター
2022/06/08 23:39
ギリシャ語対訳本があるんですね 27cmって、背表紙?
俺の広げた手のひらよっかでかいぜよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.