Nicotto Town



入賞致しました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/31 ~ 2022/06/06
順位 大きさ
5位 スズラン【白】 2.94cm

皆さんの水遣り応援で スズラン5位 入賞致しました

有難う御座います

アバター
2022/06/09 07:32
5位入賞おめでとうございます
昨日のキラキラ日記見て下さい
おはよう~パソコン版でワイハイの届かない所から
キラキラ頑張っています。
リハビリ始まって居ます。
昨日は揉みほぐしに大変でした
その後器具を使って歩く練習
午前と午後足が動きませんてした
今日もです。
傷口固まらないうちに痛いのに
揉みほぐすのです
今日は器具使って歩くok貰わないと
頑張ります!良い電気
ですよ。
アバター
2022/06/09 00:25
沖縄とニコ山とおしゃべり。

熱中症に気おつけて下さいね。

気温差が有るので、かかるらしいです。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/08 21:53
ランクイン、おめでとう御座います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.