Nicotto Town



一年半ぶりの


いやー!!

危うく年記ですらなくなるところでしたね!

久しぶりに、本当に久しぶりにログインできたんですけども
変わらない安心感。
衣装も欲しいなー髪型も新しいの欲しいなーと
欲望を駄々洩れにしつつちょっとタウン見てこようかな。

アバター
2022/06/11 13:06
>多々野さん

ご無沙汰でーす!
アイルビーバックの精神で生きております(?

わーいありがとうございます♪ 
こういう顔の色変えるアイテムほかに無いかな~
アバター
2022/06/10 20:10
お帰りなさいーご無沙汰ですー。
また花鶏さんのコーデ見られるの楽しみ!

カッパコーデ好きすぎる。いい。
アバター
2022/06/09 20:49
>シンシンさん

お久しぶりです!
この時期は気温も不安定ですしね。気圧の変化が我々を襲う!!
休めるときはゆっくり休んでくださいね(^▽^)/
アバター
2022/06/09 14:59
朝からなんかあくびが?><梅雨睡眠暁を覚えずだよww
身体は正直なり@@♪疲れが溜まっているのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.