Nicotto Town



とほほ


ドレスと交換したらキラキラなくなっちゃったので

また頑張って集めなきゃです・・・(T^T)
素敵なのが続くとキツいですね(・∀・;)

アバター
2022/06/09 23:47
kajyuちゃん✿
今日はこちらもお天気でした☀
風が気持ちよかったです(* ´艸`*)
また週末お天気崩れそう・・・(ノД`)
雨って降ってもいいけどずっと続いたり、大雨やジメジメは嫌だね(T^T)
ゆっくりおやすみなさいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/06/09 23:45
華麗なる人生さん✿
こんばんはʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
わぁ~ツバメって何度産卵するの?
良いことが沢山ありますように(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/06/09 23:44
し~ちゃん✿
諦めるものもあるけれど、同じようなのもあるので吟味しなきゃです(* ´艸`*)
コツコツ集めるしかないですね(・∀・;)
アバター
2022/06/09 21:59
みさちゃこんばんは♪
今日もめっちゃ良い天気でしたね~
このままずっとこんな感じが良いですね~♡
でももうすぐ梅雨入りだね( ノД`)シクシク…
明日も良い日でありますように☆彡
ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
アバター
2022/06/09 20:48
こんばんは(⌒∇⌒)ノツバメが2度目の産卵になりました いつもコメントとご訪問ありがとうございます
アバター
2022/06/08 23:59
可愛いからええやんね 

新作 ちょっと安くなってない?
私も ガチャチケにするか 悩み中です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.