Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月9日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 6

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 沖縄県

アバター
2022/06/09 18:37
>あずきさん
ニコタでは、それほどいつも新作購入しないんですけど、今回は好みのアイテムで、珍しくたくさん買ってしまいました。綺麗なアイテムに弱いんです(-_-;)
でも、フリマで欲しいのが有ってもなかなか交換してくれないので、欲しいのが有れば買ったほうが得かなと最近、開き直ってしまいました(笑)
12周年ほんとに凄いし、おめでとうございます。
まだ新参者ですが、これからもよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2022/06/09 15:36
まぁ~可愛い♬(#^.^#)
ふわふわドレスにレースのお帽子も可愛いくてと~ってもお似合いです~(#^.^#)♬

新作、お帽子以外フルで買われましたね♬(^^)♬
今回の新作可愛いですもんね♬
私も結構買っちゃいました^^;

お祝いコメントありがとうございました<m(__)m>(^^)
いつの間にか12周年になってました(^^)
アバター
2022/06/09 07:29
>いっしーさん
そうですね。
沖縄って宴会ちょっ中やってるような気がします(笑)
偏見かな。
アバター
2022/06/09 00:52
こんばんは。
定番の沖縄だけで無くて候補になっていた他の県も
結構お酒強そうですけどね。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.