Nicotto Town


ちょこころねの日記


赤いアンクレットでコーデ

海の家でアルバイト中

もらったステキコーデ♪:68

先日水着のコーデの時にニコタではアンクレットはないのかな?などといっておりましたが、

すみません。アンクレットありましたね。
ニコタの運営様、そして先輩方の皆さん
勉強不足で失礼致しました(*_ _)
まだニコタ歴三年弱なので知らないことが多いと思って許してください。

この間の日記でのつぶやきの後、プレゼントがたくさん届いていてびっくりしました!
2人のお友達の方からアンクレットをいくつも頂いてしまいました。
お二人ともどうもありがとうございました♥
その内の一つ、
2010年の7月のトンボ玉のアンクレットを付けてコーデしてみました。なんと12年前の貴重なアイテムです(≧▽≦)

こういった小物類のアイテムも大好きで、集めているのでとても嬉しいです✨
それからトンボ玉も好きなんですよね~。
ニコタでもあったのは嬉しいです✨
素敵なアンクレット、夏にたくさん活躍してもらおうと思います♬

昨日もお店でアクセサリーをみていたらブレスレットはあるんですけどアンクレットはなかったので、今年は作っちゃおうかな~と思っていたりします(´艸`*)
大人も似合うアンクレットはどんなデザインがいいでしょうか。

今回のコーデはアンクレットの赤い綺麗な色が映えるように背景も選んでみたらこの背景がよかったので、夏の海の家でアルバイト中というお話にしてみました。
海で日差しをたっぷり浴びたら野菜や果物のビタミン補給をしっかりしたらお肌にも良さそうですね(#^^#)
でも実はトンボ玉の色に合わせて赤のボーダーのシャツにしてみたら、シャツの裾がちょっとサロペットから出てしまっていて、あわててお料理をもたせて目立ちにくい様にしてみた結果この海の家バイト設定のお話に仕上がりました。

楽しそうに見えますし、出来栄えにはそれなりに満足しています(´艸`*)

アバター
2022/06/17 03:03
おこんなんは ここら辺にお返事を書かせてね。

エッフェル塔が見える高台の石造りのレストランで
アンジェリはセバスやお嬢様と会うのかな?
確かに役者にとって1番難しいのが普通の役なのと
同じで普通コーデって難しいのかもね?
私は背景に助けられ何とかコーデしてるよ。
メンテが終わるまでインしようとしなかったのね~
メンテは別に良いんだけどあとが忙しいかな?(笑)

ころねちゃん おやすみなさい♪
アバター
2022/06/09 23:41
( *^艸^) サロペットから出たシャツを隠すためのお料理だったんだ?
全然気付かなかったよ~(*^O^*)ノ
(´ー`*)ウンウン…楽しそうで とっても可愛い~♬♪♫
アバター
2022/06/09 20:50
ちょこちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アンクレットがメッチャ似合っててきゃわたんOK牧場☆彡(*´з`)-♥

一昨日の夜も昨夜も、肌寒いせいか、ニャンSが私で暖を取る為に、私のべスポジを狙って、熾烈な戦いを繰り広げてくれましたよぉ~んww

梅雨冷えなので、お風邪を召しませぬよう、ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/09 20:31
ころねちゃ おつかれさま~
私も19年からだから 知らないことが多くてw
無課金なのでボチボチ行きますね~
また教えてね(=^・^=)
アバター
2022/06/09 20:11
55番目にステキコーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/09 18:59
こんばんはw

トンボ玉のアンクレット素敵ですね~w
アンクレットはないなんて言って失礼しましたw
私もまだまだ勉強不足ですね^^;
海の家のバイト楽しそうですね♪
アバター
2022/06/09 17:25
トンボ玉のアンクレット素敵ですね♬
お似合いです~♬(#^.^#)
とっても楽しそうで、夏の海に遊びに行きたくなりました♬(^^)
アバター
2022/06/09 13:31
こんにちは。
トンボ玉のアンクレット素敵ですね^^
おめでとうございます♪
アバター
2022/06/09 10:04
ステキなアンクレットですね❤
これからの季節に大活躍しそうですね(*´꒳`*)
アバター
2022/06/09 08:32
トンボ玉のアンクレットもあったのですね。
そのころいたはずなのに記憶全くなかった。
昔はいらないと思って捨てまくっていたからかな。
海の家のバイトコーデいいですね。
アバター
2022/06/09 02:26
海の家でバイトしてる ちょこしゃん かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ
左手のトレイの中のお料理はなんだろう? ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/06/09 02:24
おこんばんは ころねちゃん~

おおお アンクレット可愛い♪
今日のコーデにぴったりだね。
リアの自分は着ようと思わない赤も
ニコタのアバが着ると可愛いしアンクレットがキュートだよ♪

ギフト良かったね♪
アバター
2022/06/09 00:55
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
コーデも可愛いと思います。(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.