Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
おしゃべり広場 15

今日はここでしたw   4択 沖縄県


今日は、曇り一時雨ですね、
傘を忘れたので朝は雨が降らないと良いです^^;
今日も良い一日でありますように^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q お魚達で自動車レースが行われました。
  トップを走っていたタイ選手が、
  ライバルにわざと体当たりされて
  負けてしまいました。
  さて誰にぶつけられたでしょう?

ヒント:わざとぶつけられた。言い換えると!

昨日の正解は
「キットカット」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ロックの日
ロックウールの日
ドナルドダックの誕生日
無垢の日
たまごの日
まがたまの日
ログホームの日
ザ・ロックアップの日
サイバー防災の日
つボイノリオ記念日
ロックアイスの日
ゼネラル・オイスターの岩牡蠣の日
クレープの日
パソコン検定の日
えのすいクラゲの日
星座忌
歯と口の健康週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/06/09 22:52
ツボイノリオw
金太の大冒険やお万の歌など際どい人物です。
今日は69と言いそうww
東海地方の人なので、名古屋はええよ~やっとかめと言う曲もあります。

今日のクイズ
故意(鯉)にぶつけられたと思ったのですが、
ろろさんのあたりめが正解くさいかな?
やっぱり「鯉」で勝負します!!
アバター
2022/06/09 20:56
こんばんは~
 
 お魚さんが わざと体当たり!
 
 わからない~  と言いながら チラ見 @@ジーー

 あ そうなのね
 うんうん おおお~ あたりめ イカかぁ~
 
 ありがと ろろさん アイスちゃん 
アバター
2022/06/09 16:18
今日は早番だったので早い帰宅でしたが
この時間はお日様も顔を少し出てるので気温も上がり始めました
今の気温がちょうどいいかも^^

今日の問題は・・・ろろさんの「あたりめ」かも^^


アバター
2022/06/09 02:34
お魚? が、自動車レース!! シュールだわww
えーと。タイ選手・・・・鯛なのね。
タイ にタイアタリ・・・ アタリ・・・・
アタリと言えば、あたりめ! するめ! イカだ~~
イカにぶつけられたのね   いかにも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.