Nicotto Town



6/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:140

キラキラ おしゃべり・山


4択 沖縄県

アバター
2022/06/09 23:00
σ(´・д・`)は全く呑めません。 _ノフ○)))グタリ
アバター
2022/06/09 21:15
あきりだちゃん豪ドルはいつ頃買った?何万ドルくらい持ってる?
直近1豪ドル96円でおそらく100円くらいまで上がるから
例えばあきりだちゃんが10年前に1豪ドルを80円で購入してたら今もし売れば【チェンジね】
1万豪ドル持ってれば16万円儲かってる計算ねwまあ手数料があるから若干減るけど
3000豪ドル持てっても換金すれば28万8000円になって 10年前より5万円くらい儲かっている計算になるね~ まあざっくりこんな感じ
アバター
2022/06/09 20:49
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私の大好きなブルー系コーデ♪美しくてきゃわたん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
実は私もニコタの術中にハマり、買ってしまいました~!(ノд-。)あぅ。。
だって、可愛いんだもぉ~ん☆彡カワ(・∀・)イイ!!

一昨日の夜も昨夜も、肌寒いせいか、ニャンSが私で暖を取る為に、私のべスポジを狙って、熾烈な戦いを繰り広げてくれましたよぉ~んww

梅雨冷えなので、お風邪を召しませぬよう、ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/09 20:43
あきりだちゃん1ドル134円と円安進行中~このままだと1000万円貯金があっても
20年前の800万円くらいの価値に下がっちゃう計算になる~(>_<)
こうなったらインフレになる前にじゃんじゃん旅行行ったり美味しい物食べたり課金するしかないねw
老後に一生懸命貯めてても 円の価値が下がってたら意味ないもん・・
あきりだちゃんのネイル料金だって5年後1回1万円とかになってるかもよ~って今も1万円くらいするのかなw
ぶっちょの楽しみのお菓子も量が減って値上げでダブルパンチw お肉も最近ちょっと高くなったよね~
こうなったらあきりだちゃんを太らせて国産A5ランクのお肉を少し分けてもらうかなw
アバター
2022/06/09 18:44
あきちゃん 新作かわいすぎる〜!
ブルーのドレスに
スノウホワイトのバラ!
色合いがいいわ〜
ステキなコーデです♡(ӦvӦ。)
アバター
2022/06/09 15:53
こんにちは。
今日は晴れて暑いです。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/09 07:13
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

昨日日中は暑かったね。
洗車、水拭き、ご苦労様でしたm(__)m

こまめな水分補給しっかりとって、
お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.