Nicotto Town



ヴァンパイアコーデ(定期)

グラスの液体?トマトジュースよ(本当)

もらったステキコーデ♪:66


それっぽいドレスを入手すると、もうヴァンパイア化しか
思いつかなくなるという病気でしょうかこれは。

巷では可愛らしい花嫁さまが溢れているその中に紛れ込む
それがまた「カ・イ・カ・ン」(←まだ引きずってますね)

そんなわけで新しいドレスをゲットしましたもので、
今回は赤い液体グラスと短剣を持つヴァンパイアです。

赤い液体、血液ぽいですよね~ トマトジュースなんですよ~
(健康オタクなヴァンパイア)

私も野菜ジュースなるものを毎日摂っております。
食べる量がスズメがついばむくらい(昔の家人談)なもので。

あと欠かさず食べるのはアーモンドを毎日10粒くらい。
これは内臓脂肪対策ですね…何がどう良いんだったかもう
すっかり忘れてますけれど、とりあえず効果が感じられたので
続けているんだと思います。
(とても適当な食生活…)

血圧が大変低いので(平均85/41くらい)主治医の先生に
話したところ「しょっぱいものを食べてください」と
笑われた(!)ので、アーモンドをおつまみ用の塩味にしました。

ヴァンパイアからの~食生活のお話に逸れるいつものパターン。
主食が何だか良く解らない今日この頃なので、懺悔の上
食い改めたいと思います。
 

アバター
2022/06/09 15:47
とりさん>

私は神の御使いでありますから、ヴァンパイアは世を忍ぶ仮の姿…あら?反対だったかしら。
最後が天使か吸血鬼かは「神のみぞ知る」でありましょう…たぶんきっと。

アーモンドとニンニクの欠片は似ておりますね。(似てませんw)
気を付けて食したいと思います。
 
アバター
2022/06/09 15:27
だんだんヴァンパイアへの変身が頻繁になりなり、一方変身時間の方は長くなり
最後には完全なヴァンパイアになってしまう訳ですね。分かります。
PS. アーモンドはいいですがニンニクを間違えて食べないようご注意を(そんなヴァンパイアは居ない)
アバター
2022/06/09 10:58
ジャスミンさん>

赤い液体…もしかしてジャスミンさんの眼には「ロマネコンティ」とかに
見えてたりして(ФωФ)フフフ・・・ シャトー・マルゴーあたりは一時
木箱コレクションしてましたが、結局氷を入れる子供式でないと飲めないので
お世話になった方にまるっとプレゼントしましたっけ…(遠い目)
ワインにはアーモンドも合いますね♪

土砂降りダッシュ、ぜひまたやりたいですねぇ…
気持ちいいんですよ~ 滝行してる気分です。

水たまりパシャパシャも楽しいですね♪ 
うちのマンションは駐車場入り口付近に謎の凹みがあるので、
以前にサンダルでやったら足ずぶぬれになって後悔しましたw

いつもありがとうございます~☆
 
アバター
2022/06/09 10:51
こんにちは♪
赤い液体。。それはどう見てもワイン好きな私にはワインにしか見えません(≧◇≦)
ダークレッドなのでフルボディのお高くて美味しいヤツ☆
アーモンドはワインと共に☆

どしゃ降りダッシュ念願なのですね♪
私は子供の頃よくしていた長靴で水たまりバシャバシャがしてみたいけど。。。
大きな水溜まりって意外とないんですョ('◇')ゞ

今日もいい一日になりますように☆
アバター
2022/06/09 10:50
のあちゃん>

食べ物大事ね~。
私は玄米ご飯あったら生きて行けるけど、糖質制限してる人の前で
ご飯食べにくいから、もうずっと食べてないなぁ…
最近は野菜ジュースとアーモンドぽりぽりとサプリで生きてる気がするw

あ、同じの持ってるのね~♪ おそろ~(*^^*)
今回の新作の黒も、全部黒かったらよかったな~って思った。
(黒=ヴァンパイア用としか考えられなくなってるやつw)
 
アバター
2022/06/09 09:36
連続投稿失礼

このドレスは持ってるからオソロできるよ(^_-)-☆
アバター
2022/06/09 09:35
食べ物は大事!大事なのは重々承知だよ!
でも、でも、でも、でも、でも・・・
ちゃんとした食生活が出来ない_| ̄|○
瑠璃ちゃんは、のあと比べたらマトモだと思うよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.