Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 おしゃべり 4択 沖縄

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5

沖縄

アバター
2022/06/09 20:56
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
えええ!!円安が進むと・・・老後の貯蓄が、そんな事になっちゃうのww
困るよ~
オーストラリアドルは円安と関係ないよね~少しだけオーストラリアドルを買ってあるんだけど
ヤバイかぁ・・・
投資は素人だから怖いし・・・
今のうちに食べまくってまるまる太ってお肉にして貯めとこう♫
ぶっちょちゃにも、私の国産霜降り肉を分けてあげるからね
ぶっちょちゃは、ベランダで家庭菜園をして、お野菜を作ってね~

アバター
2022/06/09 07:54
おはようございます、クマ王子ぶっちょちゃん☆
いっぱい美味しそうなもの、あってイイナア(╹ڡ╹ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.