Nicotto Town



キグルミスト集合!

画像

おはようございます


着ぐるみを着てお写真を撮るというサークルに入りました

うさぎの着ぐるみで参加しました

皆さん 楽しかったです ありがとうございました❤

アバター
2022/06/10 17:27
龍聖さん こんにちは
集会とても楽しかったです
皆さんいいひとばかりで。。
またぜひ参加したいですw
アバター
2022/06/10 17:21
こんばんは♪
うさぎづくしでしたね^^
僕も楽しかったです^^
またご一緒しましょう☆
アバター
2022/06/10 13:09
キキさん こんにちは
当日はとても楽しかったです
今度は最後までいるように努力します(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/06/10 13:01
ここたん、・ω・)ノ【コンチニワ】
日記上げてくれてありがとうございますー。
お疲れ様でしたまた次回もよろしくですー(≧◇≦)
アバター
2022/06/09 13:34
涼子ちゃん こんにちは
順番間違えてごめんなさい
夜10時はお子ちゃまには眠い時間w
でも皆さんかわいくて楽しかったわ
うさぎの着ぐるみがあってよかったですw
アバター
2022/06/09 13:32
べるたん こんにちは
夜10時からだったからお子ちゃまのここたんには眠い時間でしたw
皆さんかわいくて楽しかったですw
私はやっぱりうさぎちゃんだなぁと思ってww
アバター
2022/06/09 13:30
ぴよたん こんにちは
お疲れ様でした 子供のここたんには遅い時間だったわw
みんなコーデかわいくて楽しかったです
ぴよたんのカエルちゃんがすごくよかったです
これから着ぐるみ集めなくっちゃ。。。www
アバター
2022/06/09 13:27
ぴるえっとさん こんにちは
皆さんお似合いでかわいかったですよ
私がいいなと思ったのはカエルちゃんですねw
あまり着ぐるみを持ってないのでこれから集めたいと思いますw
アバター
2022/06/09 13:25
ミオたん こんにちは~
えへへ かわいいかな?
だったら嬉しいな ありがとう☆彡
アバター
2022/06/09 13:12
いろんな着ぐるみがいるねぇ。
ここたんが安定のうさちゃんね。際立ってかわいいわぁ♡
アバター
2022/06/09 11:08
おつかれさま( ^^) _旦~~
あのあともう一人の子も来たんだよ。
23時には解散して私もそのままお布団にGOだったよ(˘ω˘)ZZZZ
写真載せるの忘れたので明日にしようかな
また( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2022/06/09 10:42
こんにちは
可愛いうさぎさん達ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
皆さんも凄くかわいい(^▽^)/
着ぐるみってワクワクしますね♪
アバター
2022/06/09 10:11
おはよう cocotan♪

わぁ 可愛い cocotan とっても可愛い♪
うさちゃんの着ぐるみを着てうさちゃんの大きなぬいぐるみを持って
足元にもうさちゃん cocoうさちゃんが1番可愛いよん♪
アバター
2022/06/09 09:10
きぐるみもうさ! めちゃめちゃかわいい~(・∀・)イイ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.