Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 10

今日もいい天気^^

昨日も神戸で、熱中症で倒れた子がいましたね
マスクは危険だねーまだ気温もそれほど高くないけどねえ。。。

今日は午後からアジサイを見に行くよ^^

4択は沖縄県

アバター
2022/06/09 23:42
命とマスク、どちらを取るかって事なんだけどね。
アバター
2022/06/09 22:46
車のエアコンが心配ですね。
新しいインプは、いつ来るのかな?
アバター
2022/06/09 22:01
ムーやん
うんうんいっぱい咲いてましたよーーw
アバター
2022/06/09 21:58
雨のが似合うアジサイの花、
楽しめましたか?
アバター
2022/06/09 19:26
Nicotaさん
アジサイが美味しそうってw金平糖にでも見えましたぁ?
アバター
2022/06/09 07:39
ムーやん
うんうん、楽しみです
虫は好きじゃないけど

アジサイにのみ、カタツムリだけは許そう。。
アバター
2022/06/09 07:30
sachiさん、おはよ~。
梅雨の季節に咲く、代表的なお花、アジサイ。
いろんな形・色が有りますね。
楽しんで来てください。
カタツムリ君に出逢ったら、
よろしく伝えてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.