Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

14個   ふむふむ。


今日の4択は  沖縄県

むたさんは熊本出身なのだが、熊本人も酒に強いイメージがあるらしい
ま、昔は週に3日はスナックとかに呑みに行ってたが

お酒は20歳でやめましたww

アバター
2022/06/10 21:45
1日で6個から脱出成功www

むたさん熊本産だったのかw
あえて産♪

20歳でお酒を辞めたとは・・・流石~むたさん(爆笑)




アバター
2022/06/09 18:29
uhrさん お酒を初めて呑んだのは15の時にいきなり1升酒呑まされたwww
アバター
2022/06/09 17:37
熊本県人、お酒に強いイメージあるよね。
お酒を20歳でやめた???
熊本では早くからお酒を飲み始めるの?!
アバター
2022/06/09 07:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

むたさ~んキラ☆キラ同じじゃ~んヾ(≧▽≦)ノ
お酒20で辞めたって言ってるけど何歳から飲んでるん???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.