Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/31 ~ 2022/06/06
順位 大きさ
65位 パンジー【ピンク】 9.07cm

ランクインがあるとほっとします。
上記の65位とイマイチだけど。
でも、励みになります。

そして、昔のC背景に応募があった
「カトレアと胡蝶ステージ」をコーデしてみました。
Pの合成は豪華で欲しいけど、
フリマだと10Pかかるんですよね。
事務局さん、ちょっとこすいですよね?
でもカトレアのステージは華やかなので
交換しました・・。

アバター
2022/06/10 10:56
ヒロフミさん、そうなんです痛いですよねー。
カスタムさん、ほんとに取りまくりですよね・・。
アバター
2022/06/10 00:33
個性と展望と教会。

ゆっくりして下さいね。
アバター
2022/06/09 22:00
そうなんですよ、値上げとかPコイン取りまくりなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/06/09 15:07
こんにちは(^^)/Pの合成品やアイテムは、フリマだと10Pの手数料がかかるんですよね~^^;
それが痛い出費です>_<
アバター
2022/06/09 13:22
h a n a さん、綺麗ですよね。いつも応援ありがとう。
トシrot さん、そう、単純に嬉しいよね。
るるもさん、相手の方に10P支払うならいいけど、事務局じゃあねえ。
bonoさん、ほっとするよね。がんばろうね!
ねこ社長さん、今週もハラハラするよね。
アバター
2022/06/09 12:46
お互いランクインで良かったにゃん!
今週は・・・・・
にゃんだか厳しそうにゃん・・・・・
アバター
2022/06/09 12:37
ランクインおめでぼの〜〜〜
毎週は大変なんだ〜〜〜
アバター
2022/06/09 11:06
自分で合成もかなり、かかりますよね。
ビジネスだから・・。

素敵なカトレアのステージおめでとうございます(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2022/06/09 08:56
パンジーぱんぱかぱ~んございます^^
仰るとおりでホッとします。自分でなんか努力してどうこうじゃないんだけれど、ランキンあったら嬉しいんです。
アバター
2022/06/09 08:39
ランクインおめでとうございます^^
ランクインするとほんまにホッとしますよね!

カトレアのステージ華やかで綺麗ですね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.