Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

4択→「沖縄県」



おしゃべり広場→ノーラの右、緑のベンチ前の柵下


ニコット山→山小屋の青い屋根の左側

アバター
2022/06/10 22:59
涼真さん
東京リベンジャーズデビューですw
ヒゲダンの「CRY BABY」いい曲ですよね。
私はアニメ「スパイファミリー」にハマってますw
そのOPの曲もヒゲダンで「ミックスナッツ」も面白い曲ですw
おぉ~~~秋に第2期が始まるのねw
見なくちゃww
アバター
2022/06/10 22:38
東京リベンジャーズデビューですね。
OP曲である髭ダンの「CRY BABY」が好きです。
今秋に第二期が始まりますよ。
アバター
2022/06/09 22:46
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
日中も長袖です。
22度ぐらいしか上がってないよ?
お天気悪いからね(>_<)
土日の予定は特にないw
映画の前売り買ったけど、いつ行けるのかわからないよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そういえば、今、ネットの友達から借りて「東京リベンジャーズ」を観てますw
まだ、1話しか見てないけどね。
あちこち、イベント中で(ゲーム)大変です(>_<)
アバター
2022/06/09 22:33
こんばんは^^
今日も朝晩は少しひんやりします。
それでも日中は半袖でも暑いくらいです。
そちらはどうでしたか? まだ寒いですか?
明日一日頑張れば楽しい土日休みがやってきますよー。
かえでさん、何か予定はありますか?
俺は.........ゲームだなww
アバター
2022/06/09 16:51
ノエルねぇ♪やほ~
木曜日、お疲れ様です。

3日に一度のピンクデー(^^♪
たもちゃんが大漁だったから良かったよね(*^^)v

最近、寒いよねブルブル(((p-д-q)))ブルブル
猫ちゃん、寒いから、ノエルねぇのベストポジションの場所取りで
熾烈な戦いを繰り広げてるのねw

プーは換羽期になると弱るのよ。
体重今回減らなかったけど、減るときもあるしね
換羽期の餌をあげてるんだけどね。
今は、羽は落ち着いてきたよ。
薄毛になるかと思うぐらい抜けるからね(>_<)

梅雨冷えだから、風邪ひかないようにしないとね。
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/06/09 15:21
いつもありがとうございます。

こちらは晴れてますが、すぐそばで工事してるので部屋干しです。
アバター
2022/06/09 15:15
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私らショボかったけど、せめて、たもちゃんが大漁ゲットできてえがったわさ♪(^_-)-☆

一昨日の夜も昨夜も、肌寒いせいか、ニャンSが私で暖を取る為に、私のべスポジを狙って、熾烈な戦いを繰り広げてくれちょりむゎ~ッすww(*´σー`)エヘヘ
至福どェ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
換毛期で薄毛になっとるプーちゃんはお腹以外は大丈夫なんくゎい?

梅雨冷えなので、人も鳥も猫も風邪ひかんよう、気を付けて参りまっしょ~い☆彡(*´з`)-♥
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバろ~ね~ん♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/09 12:45
たもちゃん、タウンのは
36+28だったw
まだ、貰えなかったwwww
あと、ちょっとで貰えそうw
毎日、コツコツと集めようねぇ(*´艸`)
アバター
2022/06/09 12:38
お友達のまりえちゃん、お空に旅立ったのね。
そして、今日思い出しちゃったんだね。。。
寂しいし悲しいよね(T_T)
まりえちゃんのお誕生日だったんだね。
きっと、天国へ行ったまりえちゃんに聞こえてるよ。
たもちゃんの気持ちもね。
 
ネット上の付き合いでも仲良しには変わりないよね?
会えなくても、たもちゃんの心の中に生き続けるね。
まりえちゃんも喜んでると思う。
優しいたもちゃんの想いがね。
アバター
2022/06/09 12:33
たもちゃん~❤

おぉ~着替えたのねw
白で良かったかしら?
昨日、ぴょんちゃんと会って、たもちゃんはオシャレだからピンクかな?って
話してたのよw私が白送っちゃって、選択肢が白になっちゃったね(>_<)
ごめんね~(^▽^;)

ピンクデーなのにまた13個よ(T_T)
酷いわ~~(>_<)
たもちゃんだけでも沢山貰えてよかったよ(`・ω・´)b
広場のいくつか全然覚えてないよ。
もう、袴は貰えるかな?見てないけどwww
アバター
2022/06/09 10:29
今朝ね
ふと お空に旅立った 友、 まりえちゃんの事を思い出し……
そういえば お誕生日だったかもと 天国に届くか わからないけど おめでとう!を言いました
思い出を 辿りながら まりえちゃんのブログ見てたら 朝から 声をあげて 泣いていました

ネット上のお付き合いだけだったけど
会えなくなった今でも ずっと 心の中に 生き続けています

きっと 今 親しくしてるかえでちゃん 始め、 大好きな友さん達も
そうなるのだろうと 思っています
あらためて これからも よろしくね~♥(^_-)-☆
アバター
2022/06/09 10:14
かえでちゃん♥

ありがっ(*´ε`*)チュッチュ~♥
さっそく 着替えてみました~! (≧▽≦) お揃い~♥

キラキラ☆ピンクなのに ケチだね~! <`ヘ´>
おtamoは、 またまた たくさん もらえてしまった~ (。´・ω・)? 不思議~
でもね 広場のが 全然 たまらないのよ!
今日も 28+28 やったわ~ なんか もどかしい(^▽^;)
かえでちゃんは、どうだった?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.