Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 10

4択は 沖縄県です。

アバター
2022/06/09 23:40
すっごく素敵~(* ´艸`*)
アバター
2022/06/09 20:50
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

一昨日の夜も昨夜も、肌寒いせいか、ニャンSが私で暖を取る為に、私のべスポジを狙って、熾烈な戦いを繰り広げてくれました~ww

梅雨冷えなので、お風邪を召しませぬよう、ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/09 17:25
こんにちは~^^ジュリちゃんおソロだね。♡
良く似合っていますよ。(´ー`*)ウンウン
バラの背景もステキです。^^
アバター
2022/06/09 12:24
赤いバラに映えますね❤
ステキです♪
アバター
2022/06/09 10:55
わたしと一緒><時間がまずいのでは??


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.