Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


まさかの!!!

今でもバス停広場のバスに乗って、潮干狩りに行けるなんて知りませんでしたよ(+o+)

イベントの時みたいに色々な物が掘れるのではなくて、コインが掘れるという物ですがね。。。

でっ、一昨日くらいから行っているのですか、最高で今日掘り当てた5コインです。。。

何やら、100コインが最高だとか。。。

宝探し気分で、みんなで100コイン掘り当てましょうヽ(^o^)丿

アバター
2009/10/22 14:17
【ちゃっぴー2号さん】コメントありがとう<m(__)m>

でしょでしょ!!!

俺も最近お友達のブログで知って慌てて行きましたよ。。。

埋もれたコインがちゃっぴー2号さんの可愛さに負けて、いきなり100コイン出してくれるかもしれないですよ(*^_^*)
アバター
2009/10/21 21:43
わ!!
初めて知った∑(゜Д゜|||)
いってみよ~っと
アバター
2009/10/21 14:41
【ぶんぶんさん】コメントありがとう(*^_^*)

こちらこそ、楽しかったですぞ(^v^)

今日の成果は計5コインでした(泣)

【しじみさん】コメントありがとう(*^_^*)

是非、コイン稼ぎに行ってみて下さいな。。。

【donguri★さん】コメントありがとう(*^_^*)

いつの間にか、1時間に1本になってたのですね。。。

せめて、3本くらいにしてほしいですね(^v^)

【紅葉さん】コメントありがとう(*^_^*)

やっぱり、知らない人多いですよ。。。

俺も、イベント終わったから終わりだと思っていましたからね。。。

【洗濯さん】コメントありがとう(*^_^*)

ビーチアイテムなしでも乗れますよヽ(^o^)丿

まだ、やっているならニコッとさんも教えてくれればいいのにですね<(`^´)>

【★ kei ★さん】コメントありがとう(*^_^*)

まさかの100コインも出るらしいので、ここは毎日チャレンジですぞ(^◇^)

本当にバスの回数増やせですよね。。。

【ちゃむ☆さん】コメントありがとう(*^_^*)

気が付けばもうバス出た後なんですよね・・・。

全く、田舎のバスの回数じゃないんだからね(笑)

あれ、そういえば今でも潮干狩り出来るの、ちゃむ☆さんのブログで知ったんだっけ!?

今年中に必ず100出してやりましょう(^o^)丿

ってか、10000コイン出してやりましょうよ。。。

いやいや、出る訳ないよ(笑)
アバター
2009/10/21 10:13
バスの本数が少ないので乗りそびれてあきらめることしばしば^^;;
最高10しか出たことないので100目指してがんばろっと^^
アバター
2009/10/20 23:46
そうだったんだ!知らなかった!
コインうまってるとは!

けど、一時間に一本のバス、のりにくいんですよねー
アバター
2009/10/20 21:08
まぢか!!
そりゃ知らんかったで~Σ(・ω・ノ)ノ
バスが1時間に1本なのがツライとこよね~ㆀ
もうビーチアイテム、持参しなくてもよいのけ??
アバター
2009/10/20 20:10
Σ('◇'*)エェッ!?
知らなかった。。。
アバター
2009/10/20 19:54
イベント終了からは、行く事も少なくなりました^^;
1時間に1本のバスに
乗り遅れる事が多いだけの話しですがww
アバター
2009/10/20 16:15
潮干狩りが終ってから、1回も行ってないや~^^;
今度行ってみようかな♪
アバター
2009/10/20 14:38
今日はバス停、バス、ビーチとご一緒できて楽しかったです。
バスは一時間に一本と少なくなったけれど
コインを一日三回まで掘れるので
コインが貯まるので良いですよね(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.