Nicotto Town



ボクは7才

画像

今日ね 5才の女の子と結婚式ごっこをしたんだー。

神父さんはね8才だってさ。

ちゃんと 誓いの言葉も言えたよ。
楽しかったよー。

もうすぐ 大人になるから 大人になったら
この子と結婚するんだよ。
ちゃんと約束もしたんだよ。

可愛いでしょ。
本当に可愛い子だよ。

アバター
2022/06/13 01:50
コロ子ちゃ~ん♪

あんちゃん(彼女)♪・・大丈夫☆かなぁ~?>❍<。。

最近時間がタイト;で

みんな♪にそうなんだけど;

一人一人になかなか時間が取れなくて;>❍<。

もっとあんちゃん(彼女)♪ともお話が出来たらよかったんだけど。。

出来れば

元気☆になって帰ってきてほしいね~☆>◇<☆☆
アバター
2022/06/12 13:24
母さん、あんちゃん退会しちゃったんだね。

せっかく仲良くなったのに、寂しいよ・・・・。

いろいろ事情があったんだろうね。

また、もしかしたら戻ってきた時は温かく迎えてあげようね。^^

あんちゃんの幸せを願って♪
アバター
2022/06/11 15:46
あんちゃんから、何か相談や話がありました?
アバター
2022/06/10 13:23
ミオちゃん
多分ね、泣くよ。お~いおいおいって、沢山涙をこぼして、heさんが弱るなー。
式はニコタでしてあげるから、入籍だけしてもらいなね。それでOKよ。
アバター
2022/06/10 13:21
みかんちゃん
えへへへへ、子供のコーデって可愛すぎるのよね。
アバター
2022/06/10 13:20
あみちゃん
ありがとう^^ あんたのお相手は? ん? タカラジェンヌなのね。
それもありかな。
アバター
2022/06/10 12:39
昨日のTVで 50年越しの恋愛成就して結婚した話を観て泣いたw
でも たぶん 自分の結婚式では泣かないよwたぶん 式はないw
アバター
2022/06/10 11:39
かわいすぎるから
今日もまた見に来てしまった(笑)
アバター
2022/06/10 00:18
可愛い!!!!
アバター
2022/06/09 21:42
なおちゃん
訪問ありがとうございます。おしゃれは楽しいですよね。
ニコタで楽しみましょうね。宜しくお願いします。
アバター
2022/06/09 21:26
こんばんは
ご訪問 ありがとうございます
コーデも 褒めてくださって 有難う
リアではできない事 ニコタで楽しんでます

私も 実は孫が3人いる ババですwww
一番上は 今年高校を卒業して 専門学校 (かなりのババでしょww)

これからも 仲よくしてね 宜しくお願いします (*^-^*)
アバター
2022/06/09 20:32
みかんちゃん
はい。 結婚やめて ジャニーズに入りますw
アバター
2022/06/09 20:25
まあ なんてかわいいの
このまま ジャニーズみたいな
男の子になってほしいわ~(笑)
アバター
2022/06/09 18:52
べるちゃん
忘れるでないよ~~~。指切りげんまん 
アバター
2022/06/09 18:50
キョンタちゃーん
司式して下さりありがとうごじゃいました。
嫁共々ペコリです。
アバター
2022/06/09 18:01
きっときっと素敵なレディーになるから
必ずお嫁さんにしてね〜♡
アバター
2022/06/09 17:17
わーーー!かわいいー!約束、、、守れるかな~!あはは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.