Nicotto Town



ちょっとあわてたw


雇い主である奥さんから電話かかって来て、

5月の私のお給料を、

振り込んだはず(つもり?)なのに、振り込めてないとわかった、
って言うの。

あ、そうなんですね。
って答えた。

奥さんが、
あら、まだ、銀行に見に行ってなかったのね?
じゃあ、知らなかったのね。

それで、どうしましょう?


って、聞かれて、
ん??って 一瞬、あわてたw

「どうしましょう?」って、、?

えー?

そりゃあ、どう考えてもw、、
今からすぐに振り込みますね、なんじゃなかろうか?

なんてw思ったんだけどw

そうも言えないので、
えっと、、?
と、言い淀んでいたらば、


今から振り込んでいいのか、現金で渡すか、
どちらがいいのかしら?

って、聞かれて。

あー、そういう意味での、「どうしましょう」
なのですねwww


しばし、びっくりしたけどw、
(一瞬のうちにどっと疲れたw)

なあんだ、ってw ホッとしました^^

あははw (^O^)、





アバター
2022/06/12 21:35
何かすごくるなさんの焦る気持ちがよくわかる内容でしたw
てか思わずクスッと笑ってしまった( ̄▽ ̄;)

どんな時でも「恩着せがましくなる」のはかえって不愉快になりますよね
思ったことを思ったときに行えるのがいいです
アバター
2022/06/10 13:25
夫が以前働いてた会社で・・・振り込まれるはずの口座に入ってなかったことあります。(;^ω^)違う金融機関のほうに入ってて銀行から引き落とせないと通知来てわかったことが、(;^ω^)そういうのよりはましですね。
アバター
2022/06/09 23:23
どうしましょう、じゃあお金は来月でいいかしら☆
、なノリとかだと怖いですもんね、ホットできたようでよかったです☆
従業員ぶん全員手振り込みなのかなー、、
これから明細と入金を毎月確認しておかないとーですね(≧▽≦)
アバター
2022/06/09 22:55
何か手違いがあったんでしょうか?
どうしましょう、の主語が抜けちゃってたんですね(´艸`*)
奧さんは慌てていて思った事がそのまま口にでたのかな?
アバター
2022/06/09 20:40
給料日にローンの引き落としとかある人も居るしね~
良かったww ホッとしたね(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.