Nicotto Town



みなさまに感謝です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱


先日、一体型フェイスを一つも持っていないと日記に書いたら
ご厚意で、一体型フェイスを譲って頂きました♡

大切なアイテムなのに快く譲ってくださるなんて
感激でした( ゚இωஇ゚)゚。本当に嬉しかったです!

改めて、譲ってくださったみなさま、
ありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡


今までも、お洋服 やメガ花束や ミラクル合成品 などなど
沢山の方に譲って頂きました


非課金の私にとって、全く手の届かないアイテムを
身に付けることが出来ているのは、
優しいみなさんのおかげなのです♡




そして、訪問やコメントを毎日出来ていない私を
見離さず、仲良く交流してくださるみなさまに
いつも感謝しています(*´꒳`*)


時々、本当に時々伺う日記へのコメントも
(アウェイにならずに)受け入れてくださって嬉しいです♡


ニコタのみなさん (特に私と接してくださっているみなさん)は、
本当に優しくて親切で、
ページを開くといつもそこにみなさんの温かい存在があって
みなさまとご縁が持てた事を本当に嬉しく感じています



コロナ禍以前に身体を壊し、外出もままならず、
友だちともなかなか会えない状況で人恋しくなり
コミュニケーションを取れる機会が欲しくてニコタを始めた私ですが
体力の関係で、活動できる時間や内容が限られてしまっていて、
なかなかゆっくりコメントに伺えず申し訳ないしジレンマなのですが、
みなさんからのコメントは本当に嬉しく読ませて頂いています(♡´꒳`*)

(誰かと繋がっているってとても嬉しいことです(❁´ ︶ `❁)✲)



身体に良いことを色々見聞きして、出来る事を取り入れて
少しずつ、ほんとに少しずつですが、(一進一退しながらも)
体力ついて来てるかなぁと感じています₍๐•ᴗ•๐₎



あ、すごい重病人という訳ではないので心配しないでくださいね^ ^ 
ただ、活動電池容量が一般の方よりめっちゃ低い
スーパーでお買い物するくらいでも疲れてぐったりという
情けないヤツなだけです(笑)



こんな私でも、目標はフロリダのディズニーワールドに
行ける体力になることです♪
(家族には、まずは東京ディズニーRだよね、と言われますが(^o^;))

モチベーションを保つためには、
自分がワクワクすることじゃないと、ね(๑❛ ▿ ◠๑ )



話長くなっちゃいましたf(^ー^;


感謝の気持ちを書きたかっただけなのですが、
カミングアウト!(*//艸//)♡ウフフ


あんまり自分の本心を書くのが得意ではないのですが
仲良くなったみなさんの前では、
もう少し本音を書いてもいいかなぁ…と


でも、基本、ニコタでは楽しい時間を過ごしたいと思っています₍๐•ᴗ•๐₎


私にとってニコタは夢の国♡


元気に楽しく♬  ……マイペースで(^ー^;


みなさま、これからもよろしくお願いいたします꒰ ∗ᵔ ᵕᵔ꒱˶ᴗ͈ˬᴗ͈꒱⁾⁾⁾




(こんなに長い文章を最後まで読んでくださってありがとうございます!)
























Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.