Nicotto Town



プレもらいました~


たんちゃんに、みかんw

がいれんさんのサークルから、洋服
やったね^^

アバター
2022/06/11 13:00
みなさん、こんちゃ、yuuuさんも、さぶいぼいうんだ~w
まあ、意味は分かるので、昔は、つかってたのかなー?

たんちゃん、おぱよー

関東ものw さぶいぼは、やっぱ、かんさいべんやね
アバター
2022/06/11 10:59
おはよ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/06/10 18:29
サブいぼの、会話には入れませんー、関東モノなのでw

TVでお笑い芸人が言ってるのは、聞いたことあるかなあ?
アバター
2022/06/10 17:49
ほ~ら!YUUUさんもさぶいぼ、って言われるって!!

(* ̄ー ̄)☆
アバター
2022/06/10 15:33
「クーラーききすぎて、サブいぼ出るわ~!!」(訳クーラー冷えすぎてるから寒いよね)
皆さんの会話に無理やり入ってみました( *´艸`)

プレゼント良かったですね♪
キラキラ集めるとガチャ券に交換出来て、ガチャ引くと洋服や持ち物背景が増えるよ!!!
お洋服とか増やしたいなら~是非キラキラ集めを♪
アバター
2022/06/10 12:21
ゆかちゃん、意味は分かるけど、鳥肌っていうかな?

たんちゃん、横になって~、さぶいぼいいますか?w
美容に最適、みかん♪
アバター
2022/06/10 06:58
すみません、横になりますが(^^;
さぶいぼ←言いますよ~www

みるにさん、おみかん食べてくれてありがと❤️夏は水分ビタミンとらな、やで(>∀<)!
アバター
2022/06/10 00:04
こんばんは(*^^*)
お久しぶりです♪

え⁈言わないんですか?サブいぼww
関西人はみんな言うと思ってましたww
アバター
2022/06/09 19:08
ミカン、美味しそう、早速食べよう、むしゃむしゃw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.