Nicotto Town


にゃんタウン


ちびちゃんの薬


うちの可愛い猫の『ちびちゃん』


毎日『インターフェロン(通称イチゴ)』という
お薬を飲んでいます。

1ケ月に1回、貰いに行かないといけないので、
今日、行ってきました。

貰いにいくと、「血液検査したいので、連れてきて下さい」
と言われてしまうのですが、

母が『お金がかかる・・』と腰をあげません。

ペット保険に入っておけば、良かったな、
と思っています。

アバター
2022/06/09 22:12
そうめんさん>ペット保険、若いうちに入っておくと安いんですけれどね~。
       もちろん、うちの猫が、一番『可愛い』と思ってますよ。
アバター
2022/06/09 20:46
今はペット保険もあるというから驚きです。
動物を飼ってると「うちの猫ちゃん(わんちゃん)が一番可愛い!」となってしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.