Nicotto Town



10日 秘技の秘密


いゃ〜意外な真相です。秘技「三年殺し」とは三年後に殺すということだったのね。

被疑ですね。

ーーーーーーー以下引用

 朝松健ニュース@uncle_dagon

呪術による殺人が困難という話で思い出したが、武術でよく言われる秘技「三年殺し」、技を受けたら三年後に死ぬという必殺技は、実は三年後にホトボリが冷めた頃に対戦相手の家の井戸に毒を流し、相手が死ぬなり病気になったら「我が秘技を見たか」と言いふらす姑息な手だと古武道研究書にあった。2022/06/05 12:52:32

アバター
2022/06/11 12:22
m様
目隠しして固定した人の手首に傷を付ける。ゆっくり水が滴る音を聴かせ「段々血が落ちて行き失血死する」と囁くと本当に死ぬそうです。
心が信じると体は反応します。
やはり目隠しして焼け火箸だと言って氷を当てると水膨れができるとか。
アバター
2022/06/11 12:18
taka546様
これも奥義です。(キリッ)
アバター
2022/06/11 12:16
三年殺しは良く漫画のネタになってます。
真相を知ってビックリです。
アバター
2022/06/10 22:08
↓授業で先生が言ってた・・・程度だったかな?
アバター
2022/06/10 22:08
ククククク・・・そんな面白い(-.-)

嫁が「子供のころから呪術を教えられ信じてると、呪術師の呪いで本当に死ぬことがある」と授業で習ったって!!!心理学を勉強したそうで、そこで習ったのかしら?
アバター
2022/06/10 08:42
執念深い毒殺かい~!
どこが技やねん。
アバター
2022/06/10 03:57
そんな卑怯臭い技があったとは(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.