Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 3

7個でした

テレビ報道で値上げラッシュだと言って居ましたが
スーパーに買い物に行きびっくり全ての物が驚く位の値上げ
夏野菜の苗を買って植え様かと思いました
給与は上がらない、、でも此の調子で値上げすると段々買う人が少なくなり物は売れなくなる 又 値上!!景気は悪くなる?政府は何を考えて居るのでしょう
生活し難い世の中になりました

アバター
2022/06/11 00:15
利用とゲームとぺット。

ゆっくりして下さいね。
アバター
2022/06/10 17:46
7個よいですね~~~
きょうは6個でした最低です(;△;)

スーパに買い物に行くと値上がりしていますね
嫌になります。
食べないわけにはいきませんし~~~。
アバター
2022/06/10 06:34
おはようございます。
7個。私は1箇所で7個でしたよ。
後が悪かったです
手形が出て来なく
パソコン版で出来ますが不便な事もあります
カスタムさんの書いてる事勉強になりますね
アバター
2022/06/10 01:35
公明党が、一般国民が値上げで苦しいからと言うだけで、お金話出さないと、言うんですよ。

創価学会の宗教団体なのにですよ、何で、政党作れるのか、法律には、宗教団体は、政治に口出ししては行けないと書いてあるんですよ。

早く解散してもらい、未納分の税金お全額国に支払いして欲しいですよ。

宗教団体は、非課税なんですよ。

酷い話で、創価学会は、酵く方とか、買いあさっているんですよ。

又値上げされるんですよ。

来月もですよ。

最悪ですよ。


無理おしない様になう。

涼しくしてくださいね。

ご苦労様ですなう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.