Nicotto Town



6/10 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

キラキラ 教会・展望


4択 個性豊か

アバター
2022/06/11 00:35
ピンクのバラをあしらった可愛い花嫁コーデ、と~ってもd( ̄▼ ̄*)bグッド♪ です。
アバター
2022/06/11 00:15
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
んもぉ~♪メチャメチャ甘々スイート&ラブリー花嫁ちゃん☆彡(*´з`)-♥

本日はユルイアスロンで運動バッチリ♪(^_-)-☆
でも食欲もバッチリでデップリでヤバいどェ~ッす♪(*´σー`)エヘヘ

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/10 20:02
こんばんは~
今日もお嫁ちゃんコーデ
かわいいです(^^)
バラって高貴だし
きれいだしいいね〜。
アバター
2022/06/10 18:40
こんばんは。
コーデが可愛いですね。
Wポチッとな凸
アバター
2022/06/10 18:29
ベランダでトマト 大葉 お茄子でも作るかな~?小さくてお高いお野菜がいいよねw
そしたらマンションじゃなくて過疎地の中古一軒家でいいから小さなお庭も欲しくなっちゃうな~♪
ひっそり・こっそり暮らすなら都内のマンションは意外と住みやすいんだけどねw
わずらわしいご近所付き合いもないしw自治体の集まりもお祭り行事も参加しなくていいしw
ゴミ出しも夜中にまとめて出しとけば管理人さんが朝捨ててくれるしさ~w
あきりだちゃんが一緒なら食糧危機になったとき少しずつお肉を食べさせてもらえるねw
脂ののったお腹 もも お尻を(´~`)モグモグ うまい! ぶっちょは食べてもたぶん美味しくないよw 
アバター
2022/06/10 07:20
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
朝から日記を書いてると
いきなりPC固まって万事休す^^;
速攻ですまんどすm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.