Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


お名前変更しました。


みんな~~~きいて

お名前変えたわよ。

この前アンケートとったら

この名前が一番おおかったのよ。




これにしました。


                ดีささかま☢


一番最初にブログコメくれた方に熱い

(((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!を

さしあげます。

アバター
2009/10/22 10:49
いつアンケート取ってたのおおお?

ちぇっ・・・知らなかったぞw

笹かまって可愛いね^^ ぷwww
アバター
2009/10/21 20:53
突然お名前変わっててビックリしました~(≧艸≦*)…ぷぷ

ささかまさんですね(✾ゝ‿◕)ノ

了解です(◎`・ω・´)ゞ

アバター
2009/10/21 18:35
「さきまま」がよかったよー
会っても無視しそうだもん
アバター
2009/10/21 18:14
了解でs
いつのまにか変わっていたので一瞬焦りました;
これからもよろしくですb
アバター
2009/10/21 17:18
ささかまですか!了解です(`・ω・´)ゞ
これからも、ままさんと呼ばせていただくかもです・・・
そのときもおねがいしますね!

改名しましたb
壁】ω・)♡苺♡から☪覇月☪(ハヅキ)になりました!
よろしくお願します!
アバター
2009/10/21 13:53
かま~~~~って呼べば良いの?今度から・・・・

チョッと寂しい・・・・
アバター
2009/10/21 12:05
ささかまですかあ・・・? そうですか? σ( ̄、 ̄=)。oO(想像)
アバター
2009/10/21 10:31
なかなか美味しそうなお名前に^^
お酒のおつまみに最高ですよね(*≧∀≦)ゞ
アバター
2009/10/21 10:10
ささかまって(≧m≦)ぷぷぷ
でも確かにすぐ分かった(笑)
アバター
2009/10/21 09:53
ささかままんさんよろしくお願いします(´◉◞౪◟◉)m(_ _)m(´◉◞౪◟◉)
アバター
2009/10/21 09:53
笹かま?さかさま???

(´ェ`*)ウププ 37番目ならチュウはないからよかたーーーーw
アバター
2009/10/21 09:30
はい^^

よろしゅうに^^
アバター
2009/10/21 08:52
うんうん。
すぐわかったねぇ(癶ω癶)
アバター
2009/10/21 05:50
あんまり違和感がないですねぇ(^▽^;)
アバター
2009/10/21 02:59
良かった! 一番最初じゃなくて!

(((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!なんてされたら、精気を全部吸い取られちゃうわww


で、宮城県に引っ越すの??  ww


アバター
2009/10/21 02:41
ささかまさん宜しくね
アバター
2009/10/21 00:10
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

笹カマwwwwww




画像・・・

サイズでかいから覚悟してねwwww





≪ピラミッド≫

正面
http://www.yaplog.jp/cv/kaori-cyan/img/25/p1050296_p.jpg
正面2
http://www.yaplog.jp/cv/kaori-cyan/img/25/p1050298_1_t.jpg

http://www.yaplog.jp/cv/kaori-cyan/img/25/p1050299_p.jpg

http://www.yaplog.jp/cv/kaori-cyan/img/25/p1050300_p.jpg

http://www.yaplog.jp/cv/kaori-cyan/img/25/p1050301_p.jpg



≪ホリゾンなんちゃら≫
上面
http://www.yaplog.jp/cv/kaori-cyan/img/25/p1050286_p.jpg
上面2
http://www.yaplog.jp/cv/kaori-cyan/img/25/p1050295_p.jpg
正面
http://www.yaplog.jp/cv/kaori-cyan/img/25/p1050292_p.jpg
正面2
http://www.yaplog.jp/cv/kaori-cyan/img/25/p1050294_p.jpg

http://www.yaplog.jp/cv/kaori-cyan/img/25/p1050290_p.jpg




保存したら勝手に調整されると思うよwww
アバター
2009/10/21 00:03
仙台ですか?
美味しそうですね♪
アバター
2009/10/20 23:28
ささかま・・・何故にささかま
はじめさかさまかと思ったwww
アバター
2009/10/20 22:28
ささかま・・
かにかま・・
ねかま・・
アバター
2009/10/20 22:25
名前変更了解です(。・x・)ゞ

笹カマ、食べたくなったかも^^
アバター
2009/10/20 22:13
1番コメだれ~~~?
とか思ってものすごいスクロールしたら かま様 でしたw
更にレスまでついてたwwwww

仙台のしらけんの笹かまぼこはマジ美味だよ~~♪
アバター
2009/10/20 22:01
エッ?ササカマちゃん?w
アバター
2009/10/20 21:55
いつのまにそんなアンケートをw
足跡から訪問参りしてるんですが
何の違和感なくさきままだと思ってましたw
アバター
2009/10/20 21:08
笹かまぼこ!? のことなんかぇ??? (-ω-;)ウーン 他になんぞ由来が?・・・
アバター
2009/10/20 20:58
わさび醤油で…、

頂きま~すっ!!!
(* ̄ω ̄*)v
アバター
2009/10/20 20:32
チュウゎいらなぃ(-ω-`*);;

素敵な名前だね(★´∀`★)
アバター
2009/10/20 19:48
さかさま ... だったら意味も知ってるのらぁ
アバター
2009/10/20 19:25
「おかま」でつね
了解
アバター
2009/10/20 17:49
おいしそうなママさんだと覚えときますね←
アバター
2009/10/20 17:14
一瞬で元さきままと分かりましたよ~♪ 

カママンとでも呼びましょうか・・・。。

一番最初のコメじゃなくて良かったぁぁ~(笑
アバター
2009/10/20 17:05
やはりここはひとつ、
「かみかま」
と呼ぶべきでしょう?
アバター
2009/10/20 16:41
あらっ…
一番目にコメできなかった…ww

最初は、私の見間違いかな?
って思ってたら、本当に変えられていたのですね。

これからも宜しくお願いします。
アバター
2009/10/20 16:31
(´・ω・`)そんな アンケートいつ取った?
なんか さかさまと間違えそうなネーミングだな・・・

俺は中にチーズが入った笹かまが好きだな~
酒は飲まないけどね
アバター
2009/10/20 15:52
一番最初にコメしないでよかった~ε-(´▽`) ホッ

あら~素敵な名前だわ~♪
おいしそうで食べちゃいたい❤
アバター
2009/10/20 15:11
ままさん また おかしな物 食べたでしょうがwww
あれだけ 拾い食いしてはいけないと 言っているのに… 全くwww

で さかな?????
アバター
2009/10/20 14:58
ままん、、
これから「かママン」って呼んだらいいの?///w
アバター
2009/10/20 14:37
なつぼんさん

是非そう呼んでくださいな。
アバター
2009/10/20 14:36
美味しそうな名前ですね(΄◕◞౪◟◕`)ハァハァ←
アバター
2009/10/20 14:35
じゃあ、これから「かま」って呼べばいいの?
アバター
2009/10/20 14:26
かにかま?w
アバター
2009/10/20 14:25
↓ごめんない

 ばかにしたつもりはありませんから( ´,_ゝ`)ふっ・・・
アバター
2009/10/20 14:23
かまやろうが
アバター
2009/10/20 14:11
ささかまっておいしそうな名前ですw

これからもよろしくです!ささかまさん!
アバター
2009/10/20 13:59
ささかママンになってルー//////❤
ดีって神だったのですの!?w

ひひひw

3げと。

アバター
2009/10/20 13:56
ดีささかま☢さん

一番のりありがとうございます。

質問にお答えしましょう。

ดี とは、タイ語で神だそうです。
アバター
2009/10/20 13:54
すご~~~い
いいお名前です。

.إلهさきまま☢⇒ดีささかま☢ になったのね~~~

おめでと。

ところで ดี ってどゆ意味?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.