Nicotto Town


でっかい森のくま


金曜日は

おはようございます。

金曜日はなんか嬉しいな 今日をクリアしたら
週末と言う事で
今日は帰宅時に孫ちゃん 大好きなフルーツを買いましょう。
さて、何を買いましょう?
※ 昨日の通院 検査の注射 看護師さんがうまくて
 痛くなかったから ホッ

アバター
2022/06/11 05:22
色んなフルーツ 参考になります。
アバター
2022/06/10 22:34
こんばんは。
今の季節、ビワも美味しそうです。
アバター
2022/06/10 21:33
あっ♪
私も黄色いウリ?メロン?買ってきました♪
アバター
2022/06/10 21:07
こんばんは。こちらのお店ではアメリカンチェリ―が旬みたいです(^^♪
アバター
2022/06/10 18:56
今日のお土産は
スイカと桃にしました。
アバター
2022/06/10 11:26
週末のお土産がフルーツなんですね♪
お孫さんが喜びますね^^
アバター
2022/06/10 08:50
この時期のフルーツは・・メロン、サクランボですかねぇ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.