Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個だわ
メチャ少ないや~ん

昨日も暑かったね~
就寝時もお布団被らなかったわ
朝お布団見たら裏返しで横になってた(笑)

今日も昨日と同じように29℃迄あがるよ
朝から病院2行かなきゃいかないから嫌だなぁ~
帰って来たらクタクタかもねヾ(≧▽≦)ノ

もう外は晴れて陽射しも強くお日様ギラギラ
ウオーキングいってもすぐ異様な汗出てきたよ

今日も熱中症に気をつけて水分補給だね
もち紫外線対策もしなきゃね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/06/10 19:48
おし!  勝ったにゃwww
アバター
2022/06/10 16:52
こんばんは~(w_0_)w

同じく 4:3で 7個でした^^;

オラも低いところで上下しているだけです^^

アバター
2022/06/10 16:17
こんにちは。
いいお天気は嬉しいけど、暑いですねー。
忙しく動いてて立ち止まると汗がばーっと噴き出ましたw
病院まわりご苦労様です。帰ってきたら涼しくして
美味しいお茶か何か飲んで休憩してね^^
アバター
2022/06/10 13:26
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
地域によりましては暑いようですね。
そうですか、相当な暑さをログからも感じられます。
そうですか、29℃の中病院へですか。
そうですか、ウォーキングで異様な汗が出ましたか。
はい、そうですね、水分補給は必須ですね。
はい、お互いにいい日になりますように努力をしていきましょうね。
アバター
2022/06/10 08:32
おはようございます
此方は起床時から寒くて、地域で違いがありますね。
病院にお出掛け気お付けて行ってらっしゃい~
お帰りはゆっくりしてくださいね。
アバター
2022/06/10 08:16
おはよう!(^^)!

お互いにキラキラ、低空飛行が続いてるね(笑)
今日も天気良く暑いんだね、こっちは今日も梅雨空( ;∀;)
外出だろうから水分補給忘れずにね!
アバター
2022/06/10 07:19
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
朝から日記を書いてると
いきなりPC固まって万事休す^^;
速攻ですまんどすm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/10 07:16
おはよう 梅雨入りまでまだもう少しかかるのかもね
アバター
2022/06/10 06:52
おはようございます^^
さぁ今日も一日、元気で明るく溌剌と活きましょう♪(^o^)♪

病院に行く、ではなく、遊園地に行く、気持ちでいると
嫌だなぁ~が、楽しいなぁ~になると思うが・・・(^^)/

アバター
2022/06/10 06:41
ミルクちゃん おはよう〜^^
キラキラ一緒だ〜
明日はお引越しです(*゚▽゚)ノ
しばらくインできるかわからないけど
よろしくね♪
今日も楽しく過ごそうね〜♪
アバター
2022/06/10 06:04
おはよ!
朝から寒くてブルブルよ_(┐「ε:)_



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.