Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 4

昨日アジサイを見てきました

100種類以上あって、すごき綺麗でした
階段も坂道もけっこうあったけどね~~~

帰りにアジサイを2個買って帰りました
どれにしようかかなり迷ったwww
シュガーホワイトとマジカルブルーにしました^^

4択な個性豊か

アバター
2022/06/10 22:43
ムーやん
うん、しっかりお水をあげます^^
アバター
2022/06/10 21:57
ほったらかしは、ダメですよ。w
ちゃんとお手入れ、してあげましょうね。
アバター
2022/06/10 21:02
ムーやん
来年も咲くといいんだけどなあ^^
アバター
2022/06/10 20:22
清純派のホワイトとブルー。
良いですね。
これからも、毎年sachiさんのお庭の
「梅雨の象徴」になりますように。
アバター
2022/06/10 13:39
Nicotaさん
ヒメイワダレソウ、検索してみました
かなり繁殖力がありそうですねw
水やりをさぼりがちな私でも大丈夫そうww

お休みの間は、ゆ~~っくりしてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.