Nicotto Town



数年ぶりの大きい病で気持ちダダ落ちwww


帯状疱疹勃発前は、めちゃくちゃアゲアゲで

めっちゃ充実してたのに( ≧∇≦)ブハハハハッ  
自分に自信が持てなくなるし、何故か自分の価値なんて思ったりwww
身近の付き合いとかが、くだらないとか思っちゃったりwww
本当に、ここまで落ちるとは思ってもいなかったwww
でも、このままではマジに老け込む((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
若返らせてくれる物は、あるのであろうかwww
土日で気分転換できるといいなぁ(^^♪
病前のアゲアゲに戻りたいなぁ(^^♪
このままだと闇に飲み込まれる・・・・・・・
アカン!アカン!上げるものないのかよ~~~
どこやぁ~~上がるもの~~~~
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 

アバター
2022/06/12 20:27
なっちゅ(^^♪
もちろん酒だろうwwww
気分アゲアゲで帰ってきたぜい(*^^)v
アバター
2022/06/11 02:58
早く気分転換して、気分↑↑で復活してね^^
アバター
2022/06/11 02:56
おお~~土日に気分転換・・・・。酒か??w

アバター
2022/06/10 20:44
ぽちゃっこさん(^^♪
私、励ましてますか??そう感じてもらえるなんて嬉しいわ(^^♪
そうだよね~~病気になると悪い子ばかり考えるよね~~私、一般人だよねwww
病は、気からんだんだ上げてくるよ~~~~~~ん( *´艸`)
こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/06/10 20:41
たんたん(^^♪
ん?????うっそぉ~~これで下がってないだとぉ~~~マジか!!!
それってそれって~~私~~~~~~
病気やん((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
完治してアゲアゲチョンマゲになるだすよ~~~www
アバター
2022/06/10 20:37
こんばんは~
私を励ましてくれるまりぽめさんに感謝してます
病気でもなんて強いんだろうと思ってました

「闇に飲み込まれる」わかる気がします
病気になると悪い事ばかり考えちゃうし
こんな時こそ気分転換大事ですよね
病は気からって言うしね「気分上げ上げ」で頑張ろう(^O^)/

いつもありがとうね☆
アバター
2022/06/10 18:55
姉さ…ちょいと言っていいでしょか(^^;

↑充分普段のたんより、アゲアゲですよ(((*≧艸≦)ププッ

てか、多分大方の人より、姉さんの今の方がアゲアゲです!うん!!大丈夫(v^ー°)

遠出、県内だっていい~目一杯リフレッシュしてきてね!そして更なる姉さんの進化をたん、楽しみにしてますよん❤️

そして帯状疱疹の方、早く完治しますよにって引き続きお祈りしてるかんね(>∀<)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.