Nicotto Town


ちょこころねの日記


トンボ玉のピアスと指輪

トンボ玉のアクセサリーで浴衣コーデ

もらったステキコーデ♪:61

トンボ玉のピアスと指輪をお友達から頂きました~(*´▽`*)✨

トンボ玉アクセサリーがたくさん増えて幸せです~♥
前回は洋服だったので、今回は浴衣のコーデにしてみました。
トンボ玉って雰囲気があって和装によく合うアイテムだと思うんですよね。
去年フリマで見つけた金魚の浴衣でうちわも金魚で揃えました。
背景は風鈴がついたもので課金の特典でした。
風鈴がゆらゆらして動きがあるものですが、落ち着かない感じではなくて爽やかな気分になれるので気に入っている背景です。
この背景は季節感があるので去年はあまり長く使えませんでしたが、今回は夏をちょっと先取りということで。

場所によってはもうかなり気温が高い所もあるようですので、
みなさん水分と塩分補給を意識して、そして夏野菜や果物などで上手に熱を冷ましたりしながら体調を整えてお過ごしくださいね(´ω`*)

アバター
2022/06/11 00:36
素敵な浴衣コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/06/10 21:39
涼しげで 可愛らしいでつ~ ヽ(=´▽`=)ノ
いただけて おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/06/10 21:21
トンボ玉のピアスとリングお揃いなんですね♬
涼しげな浴衣にと~ってもお似合いです~(#^.^#)♬
この風鈴の背景涼しそうでいいですね♬
軽やかな音が聞こえてきそうです(^^)
アバター
2022/06/10 19:58
夏らしい涼し気なコーデですね。
水分撮りすぎてしまう私は体に水がまた溜まりかけているようで
水を栄えるのに苦労してます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.