Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~27~  



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜なのでニコ活は何時も深夜になります。

その為寝落ちや早寝も多く

せっかく頂いたコメントと履歴が消えてしまう事も( ;∀;)

時間のある時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/06/15 09:54
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです

しとしと雨が続いて明日こそは晴れてほしいですね
アバター
2022/06/15 09:49
髪のふんわりルーズおさげは 登録して間もなく
サークルのポイント交換で希望して手に入れたもので
お気に入りの髪型なんですよ^^
でも現在アイテムボックスで埋もれた存在に。。。
非課金なので髪型もそんなに多くはないですが^^
アバター
2022/06/15 09:41
❤ おはようございます❤
ステキ&水遣り完了です 

雨降りで洗濯が溜まってます
アバター
2022/06/15 00:44
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

ホントに素敵な貴重なプレゼントをありがとうございました;;
こんないいモノを頂いちゃっていいのでしょうか?
嬉しいです~(´;ω;`)
何かお礼をしたいのですが…
私ミラクルとか全然持ってないので…
過去の花の手持ちでダブってるもの…と思って見てみたんですが…
アンシラの手持ちはいかがですか?
最近また再販されたりしてるのかな~?
私休んでた時期が長くて…あんまりよく知らないんですが…
ダブって作ってたので、もしお持ちでなかったら声かけて下さいね~(n*´ω`*n)
他にも過去のPガチャアイテムのダブりとかどうでしょう?
ハニーピーチさんだったら、色々もうお持ちかな?

今日はちょっと娘とお料理して食べすぎちゃって、お腹が痛いので
駆け足で失礼しますm(__)m

本当にありがとうございました(#^^#)

アバター
2022/06/15 00:26
明日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビなう。

特にとヒツジと神社。

可愛いコーデですなう。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

大雨になるらしいので、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/14 23:41
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/06/14 23:40
おこんばんは ハニーちゃん~♪

昨年の短いウエディングドレス素敵だよね~!
私も6月のうちに着なくちゃ(笑)
明日と明後日仕事なのね またゆっくり来ます。
お仕事ファイティン!

アバター
2022/06/14 23:00
ただいま帰りました。。疲れ切ってるよ
アバター
2022/06/14 21:51
こんばんは~                                                              ネモフィラとアイリス3位入賞おめでとうございます(*^-^*)
今日のハニーピーチさんはネモフィラの妖精みたいですね
ステキです
気温が22℃予報とは下がりましたね
体を冷やさないようにお過ごしください
アバター
2022/06/14 21:19
3位お立ち台と2個ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2022/06/14 21:01
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/06/14 20:58
ハニーピーチさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ガーデニングランキング3位おめでとうございます
☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お立ち台~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
いよいよ全国的に次々梅雨入りしてきましたね。
ハニーピーチさんも寒暖差と気圧の変化に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/06/14 20:57
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/06/14 20:52
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/06/14 20:17
こんばんはˆˆカタログギフトを頂きましたが
どれにしようかとすごく悩み中です☆
基本は食品ですがあれもこれも欲しいw
アバター
2022/06/14 19:47
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
梅雨入りしましたね~^^;ジメジメムシムシ嫌ですね><
雨が続くと元気もなくなっちゃいます^^;
断捨離進みましたか?私はいつも一回で終わらなくてダラダラ長引いちゃいます^^:
アバター
2022/06/14 13:50
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/06/14 11:12
こんにちは~(^^)
地震怖いですよね!(/o\)
少しの揺れでも、ドキっとしますよね!
もう怖い地震はどこでも起こらないでほしいですね。

天灯の舞い上がる背景素敵ですね~♬
ミニのチャイナドレスがお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

こんな凝った髪型もあるんですね♬
チャイナコーデにすっごくあってますね♬(*^^)v
無課金の頃は、コツコツ貯めたPコインをどうしても欲しい背景とかに使いたかったから
髪型とかはほとんど見てみたこともなくて^^;
だから、皆さんのいろんな髪型見せてもらって、あ~♬こんなのもあるんだ~♬って
今更ながら感心しちゃってます^^;

このベリージュースは、結構前のお店イベントのアイテムです(^^)
クマちゃん可愛いし気に入ってます♬(=^・^=)♬

今日は断捨離されてるんですね♬
はかどるといいですね(^^)
私はニコタでも、結構サクサク断捨離しちゃってて
今思うととっておけばよかったなって思うものも^^;
アバター
2022/06/14 11:01
おはよーです♬

朝はパラパラ降ってたけど、今は止んでたので、ワンコの散歩へ行ってきました^^
洗濯物も外へ出しちゃったw
雨でも、涼しいと助かる~\(^o^)/
でも、明日から気温も上がりそうだし・・
雨降って、蒸し暑くなるのは体力奪われそう^^;

お友達が簡単に梅干しが漬けれるってレシピを送ってくれて、挑戦しようか悩み中です~^^;

モスいいね^^
先日出かけたついでに、ケンタッキーのツイスターってのを初めて食べましたw
その前はサブウェイのハンバーガーをww
どれも個性があって(笑)美味しかったです^^

今日のお休みは大雨じゃないといいですね~~(*'ω'*)
良い一日を~~♪
アバター
2022/06/14 10:04
ハニーピーチさん いつもありがとうございます。
1日遅れですが、今週もよろしくお願いします♪

昨日、PC作業を詰めてしたせいか、今朝はひどい肩こりです。
目を酷使したせいかな?ニコタも巡回せずじまいでした><
昨夜は、すごい強風で何度も目覚めて荒れた天気です。
そちらのお天気はどうかしら?
今週もお互い元気に頑張りましょうね~٩(´꒳`)۶

アバター
2022/06/14 09:49
(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥ ピーチちゃん♥

そちらは、梅雨入りしたのね~
これから 暑くなってきますね~ こちらは、予報は、晴れですが 風が強いのよ!
外に干した シーツが バタバタ(^▽^;) 飛ばされないか、心配(笑)

今日も ウォーキングするのかな?
お休み 楽しんでくださいね~♪ ハッピーな一日を~♪(^▽^)/
アバター
2022/06/14 07:18
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
晴れ22度予報で暖かくなりそうよ~♪
アバター
2022/06/14 05:37
おはようございます♪

お休み満喫できてますか??
私も昨日はゆっくりエステと猫カフェ満喫できました♪
今週は、またバタバタしそうなので、金曜までは忙しいのですが、
猫成分をいっぱい摂取したので、頑張れそうです♪

今日は新しいアイテム発売ですね☆
明日からニコみせだし、また忙しくなるのかな?
今回、材料が多すぎましたが、意外と元からストックがあったので助かりましたw
アバター
2022/06/14 04:26
ハニーちゃん♫おはようございます(*^▽^*)

確かに日本は最近地震多いですね…たとえ震度1だとしても怖いものです。これからは雨の多い季節です…日ごろから災害の備えしておかないといけませんね。何時何時大地震が襲ってくるかもしれません。それが東日本大震災でもあり関西の阪神淡路大震災でもあるんですからね。

あははは♫ウォーキングのご褒美でモスバーガーの期間限定エビチリバーガーか(^-^)めちゃめちゃ美味しそうじゃん。僕も食べたくなったよ♪今週もお互いに頑張っていきましょう。仲良くしてくださいね♪
アバター
2022/06/14 01:41
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

今日のコーデ、レアのミラクルのジャスミンサークルにピッタリのグリーンのミニドレス
素敵ですね~(*^▽^*)
とっても似合ってます^^

いつも企画に参加させて頂いてますが、全員分用意するのは大変では?
無理させてしまってるのではないか心配です;
抽選でいいと思いますよ~
ニコタが負担になるといけないから、ホントに無理なさらないでくださいね~;;

今日は涼しくて天気も良くて、とても気持ちよく散歩出来ました^^
あちこちのお庭のお花も鮮やかで、とても気分良かったんですが、
立ち止まると大きなやぶ蚊が寄ってくるので、公園で一休みが難しくなってきました><
虫よけも、肌が荒れそうなのであんまりかけたくないんですよね~(^^;

ではでは、また~(*^▽^*)

アバター
2022/06/14 01:21
ピーチちゃんこんばんは(*^^*)
体調に関して暖かいお言葉ありがとうございました(:_;)♡
面接オンラインでしたが何とかやりきりました~><
もうなんのやる気も起きず…です(笑)
久しぶりにニコタできてやっぱり楽しい~ってなってますw
ピーチちゃんも気圧変動激しいので頭痛やその他もろもろ
ご自愛くださいね~❀
アバター
2022/06/14 00:46
食べ方と展望と教会。

可愛いコーデですなう。

大雨になるらしいので、気おつけて下さいね。

気温上がるので、無理おしない様になう。

16日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。
アバター
2022/06/13 22:12
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/06/13 22:08
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/06/13 22:07
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*

メンテ長すぎで。。待ちくたびれたわ><
アバター
2022/06/13 22:02
メンテってそんな早朝からやってるのね。ある意味 ニコタの社員すごいわ
アバター
2022/06/13 21:51
おこんばんは ハニーちゃん♪

今日はお休みゆっくり出来たかな?
私も服の整理をしたんだけど
中々捨てられないので困ったものだよ(汗)

ここのメンテは長すぎるよね いっその事1日やれば良いのに(汗)
でも元に戻り5時から15時になったのは良かったね。

ハニーちゃん 明日もゆっくり出来ますように~
今週もよろしくね。
アバター
2022/06/13 21:43
こんばんは~
27℃も暑いですが30℃よりは気温が下がって良かったですね♪
ウォーキングお疲れさまでした
梅雨入りするとウォーキングもしづらくなりますね(-_-;)
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/06/13 20:55
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/06/13 20:52
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/06/13 20:48
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/06/13 20:47
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
夜は肌寒い感じですか^^;寒暖差が凄いですね~体調崩さないでくださいね><
今日は夕方近くから晴れてきました19℃なので過ごしやすい感じですけど
長い時間窓開けてると寒いです^^;
アバター
2022/06/13 20:38
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2022/06/13 20:30
こんばんはˆˆ久々に少し長い距離を走って疲れました☆
帰ってシャワーを浴びたら猛烈に眠くなって昼寝しました♪
後の予定がなかったからできることですね≧∇≦
アバター
2022/06/13 20:23
ピーチさん♡こんばんは♪
いつも有難うございま~すヽ(=´▽`=)ノ

今日は15時までメンテだったんですね(^^ゞ
全然知らなかったので^^ お尻もムズムズせずに済みました~٩(ˊᗜˋ*)و
ピーチさんのようにお友達の多い方は、メンテ後ってホント
巡回大変だと思うので(;'∀') こういう日は特に私の所なんて
端折っちゃって下さいね~(^_^;)

明日は私の20回目の誕生日^^
今夜がハタチ最後の夜です(* v v)
…って、えっ?('◇')ゞw
アバター
2022/06/13 16:34
こんにちは~(^^)
バレリーナみたいで可愛いですね♬
レインボーのラベンダーのレモネードいいですね~♬
しかもクマちゃんまで(*^^)v
アバター
2022/06/13 15:56
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/06/13 15:43
ピーチちゃん♥ ごきげんよう~♥ (^▽^)/

ウォーキング 楽しんできたかな?
メンテの後は、 皆さん、大忙しですよね~
今週もよろしくです♥(^_-)-☆

お休み のんびりしてね~♪
アバター
2022/06/13 15:35
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/06/13 15:16
こんにちわ♬

段々雲が増えてきたけど、朝から過ごしやすいです♪
今日はウォーキングにちょうどいい感じかな~?
歩いたら暑いかな?
近所の畑?に夏咲きのコスモスが咲いてきました~(*^^)v
満開になったら結構綺麗なので楽しみです♬
最初はなんで、夏にコスモス?って不思議だったけどww

うんうん。
昨夜はなんか、ヒンヤリでした^^;
そして明日は雨予報。。
気温も低そうだけど、水曜からは結構暑くなりそうな・・・(゚д゚)!
いよいよ梅雨入りかな~?^^;

今日、明日と楽しいお休みをお過ごしくださいね❦

アバター
2022/06/13 15:07
( ゜▽゜)/やっほほーー!
今週もよろしくお願いします、
メンテながかった~♪
アバター
2022/06/13 02:06
こんばんは~(*^^*)
今日のコーデはドリンクドリンクが美味しそうですね~。
レインボーカラーのラベンダーは月に照らされているようにみえて素敵です(#^^#)
日中と夜の温度差がかなりあったので少し冷えないようにして眠ろうと思います。
アバター
2022/06/13 00:59
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

メンテ前の急ぎ足失礼します^^
アバター
2022/06/13 00:41
スシローと自然とショップ。

可愛いコーデですなう。

16日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。

今週雨予報らしいので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/06/13 00:39
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

5%オフはお得ですね~^^
いいなぁ♪
今日はこちらではお昼過ぎに雷雨になりましたが、ハニーピーチさんは
大丈夫でしたか?
私は町でポケモンGOのイベントに参加してたんですが、突然大粒の雨が降ってきて
ビックリしちゃいました><
ゲリラ豪雨だったのかな?
この先暑くなると、こういうことも多くなりそうですね><

アバター
2022/06/12 23:51
こんばんは~
今日もお疲れさまでした
30℃越えは暑いですね(-_-;)
こちらは雨が降りそうで降れない曇天でした
肌寒くなったので夜はお雑煮にしました(*^-^*)
6月に食べても美味しいですね
アバター
2022/06/12 23:45
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/06/12 23:44
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/06/12 23:41
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/06/12 23:39
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/06/12 23:37
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/06/12 23:30
こんばんは♪

最近、すぐに夜寝落ちしてしまい、訪問できない日々が続いてました;;
家もゴタゴタしちゃってて、明るい話題がないので、訪問の話題も難しくて。

でも、明日はやっと自分のための休みなので、エステと猫カフェで身も心も
癒されてこようと思ってます♪
アバター
2022/06/12 21:24
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
30℃ですか(@_@;)溶けそうですね^^;
去年は北海道も30℃超えが何回もあってバテバテでした><
暑いのは苦手ですw
今日は朝から晴れて20℃まで上がりました^^
日中は良かったけど今も強風になって12℃まで下がってます><
梅雨入りそろそろって感じですね^^;
アバター
2022/06/12 19:06
昨日は なんとか無事にかえってこれたよ
明日からまた ブラック残業だ
アバター
2022/06/12 18:34
こんばんは~(^^)
うさちゃんのバニティーケース可愛いですね♬
リアの雨は嫌ですけど、ニコタの雨はいいですね♬(^^)
アバター
2022/06/12 17:52
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/06/12 14:59
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/06/12 14:10
ピーチさん♡こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
お忙しい中いつも温かいご支援や伝言の数々を
本当にありがとうございます(人''▽`)

ねーーーーーーーーーーーーーーーーーー!><
以前ピーチさんが心配して下さっていた通りになっちゃって( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
実はね・・先日の洗濯機以来、他にもヤバそうな物が
幾つも出て来ちゃってるんですよぉ(*´Д`*)

まず、リビングで使っている、我が家で1番の大型テレビ!
リモコンのチャンネルボタンを押した時
(例えば4チャンから6チャンに変えたくて6を押した時)
画面右上のチャンネル表示?はチャッカリ
『6チャンに変わりましたからね~♪』←みたいに6チャン表示になっているのに
実際の映像は今まで観ていた4チャンのままで><
数秒待たないと変えたいチャンネルに切り替わらなくなってしまったんですよね( ⁝ื ‸ ⁝ื )

昔に比べればテレビはお安いのが増えたとは言え
連続での出費はかなりの痛手です( p′︵‵。)トホホ

お金にたっくさ~ん余裕がありそうな日銀の●田総裁に
買って貰いたいですーーー!(^◇^w


アバター
2022/06/12 13:55
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/06/12 13:43
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/06/12 11:24
ハニーピーチさん こんにちは。
紫陽花コーデが素敵ですね。傘が映えてます☆彡
今日もお仕事ファイトです♪

梅雨入りしたけど、今日は晴れてて助かります。
昨日遅くまで飲んでたので、今日はちょっとダル重~(笑)
今日はフリマ入手の猫ちゃんを連れてきました♪
毎日、フリマチェックしてるけど 同じ人の出品が多いですよね><


アバター
2022/06/12 10:18
おはよーです♬

アジサイコーデ可愛いです\(^o^)/
やっぱりアジサイ好きだな~❦
さっき、アジサイのプランターを全部?見えるように一列に並べてみましたw
通りがかった人の目に入って、皆さんが癒されたらいいな~~って思ってます(*^^)v

今は涼しいけど、気温上がっていくだろうね~^^;
お仕事頑張ってくださ~~い( ^^) _U~~
アバター
2022/06/12 09:21
ピーチちゃん♥ おはよう~(o^―^o)

やっと こちらも 朝晩の寒さも やわらいで そのせいか? 今日も 寝坊しました~
明日は、 長時間のメンテナンスですね
メンテの後は、 毎回 大忙しですよね~!^^;
ピーチちゃんも 明日の訪問は、無理なくです~!

今日も 元気で♪ハッピーに~♥ (^_-)-☆
アバター
2022/06/12 08:32
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/06/12 06:35
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日5~15時の全体メンテ長いなぁ~(>_<)

わ~暑そうなんだね、水分補給でお体お大事に~♪
アバター
2022/06/12 03:43
その五月雨 何とも言えないんだけど
今週リマスターが来ない事がわかったので可能性が
減ったかもね 6月の29日ともなれば
もう夏物が来るかも?そうニコ友さんと話してるよ。
まあこれも絶対ではないので諦めないで待とうね。
今フリマで超高値がついてるものは敢えて外してるのかな?
でもアンジェリカとかも来たので一概には言えないよね(涙)

ハニーちゃん 今日行けば月火とお休みだしあと1日ガンバだよ!
いつも本当にありがとう 今週もよろしくね♪
アバター
2022/06/12 03:38
おこんばんは ハニーちゃん~

昨日の夜からものすごい雨が3回 止んでもまた降って来たよ~
今は静かなんだけどね。
私も今は夜更かししても何でもないんだけど
10年近く前ピグを始めて半年の頃夜更かしが祟って2回おかしくなったの(汗)
あの時は何と言えば良いのか頭は痛いし気持ちは悪いしお腹も痛いし
もうどうしたの?って感じだったよ 仕事をしてるかしてないかなのかな?
今はそんな事もないんだけどね。
でも巡回をきちっとやりたいハニーちゃんの気持ちもわるよ(私もだしね)
ハニーちゃんの方はやはり東京より暑いのかな?東京はまだそこまでじゃない感じ!
思ってたよりはましかな?

そっか前は誕生日月にTDLだったのね♪
今年は無理だけど来年は行けますように♪
私は嬉しいと言えば嬉しんだけどワインが多くなったよ。
お店も確かに失くなってしまうところが多いよね(涙)
私もこの間夜行こうと思ってた焼鳥屋さんが閉店してたのでびっくり!
飲食店の人たちは本当に大変だよね。

ネズミヘア 私のカーキはお友達がくださったの 同じ頃黒が応募で入って来てね~
1回は使ったんだけど私はやはり黒が苦手なので色がえ ベージュって書いたら
交換してくださる方がいて でも今度はオレンジが欲しくなったので
オレンジと交換 これもまたうまく行ったの でもだんだん欲が出て来てしまい
これを出せば何か良いものと交換出来るのでは?と
悩んだ末出したら大当たり ナカヨクナールカフェの背景と書いたんだけど
他にクロスと言う人気ワンピともう1つ何かが来たの でも心のどこかで
もう1色持っていたかったなと思う気持ちもあり ご縁があれば
ブラウンも良いかもね。

ロイヤルローズは確かに素敵なのでこれも難問だと思うんだけどいつかGET出来たら嬉しいよ~♪
今あそこまで素敵なものはないよね~

そかそか暴走したのはプリンの時と今回かな?
プリンの時のヘアはホント好きなのであと3色買えばコンプだよ(笑)
私の場合いつも買ってるようなそうでもないような中途半端な買い方なので
最後お金がかかるのよね~

今回のガーデンはお休みだよ 強いて言えば欲しかった茶器セットは友達が
プレゼント企画で送ってくれたし 私はやはり洋風が好きなんだと思うよ。

今日も長くなってしまいごめんね 1回送ります。
アバター
2022/06/12 02:50
水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/06/12 00:42
1分とショップと神社。

可愛いコーデですなう。

明日メンテ。

16日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/11 23:51
こんばんは。
今日は久しぶりに休みが取れたので歯医者に行きました。
たまにしみるので虫歯ですかって聞いたら、なんと(◎_◎;)
歯茎が下がって隙間ができているから、そこがしみるんだって!
隙間の掃除をするようにって、極細の歯間ブラシを1本くれました。
年を取ると色々ありますね。
アバター
2022/06/11 23:42
ハニーちゃん おこんばんは~

今日もお仕事お疲れさまです。
今まですごい雨 びっくりしたよ。
リアでもびっクリする事があったり
そんな夜でした またゆっくり遊びに来るね。
アバター
2022/06/11 23:39
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/06/11 23:26
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/06/11 22:59
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/06/11 22:48
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/06/11 22:10
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/06/11 21:58
こんばんは~
今日はまだ早いかなと思ったのですが猛暑対策にニトリで冷感ワンピとレギンスを                       購入してきました
種類も少ないし季節ものなので売り切れるとそのままなので早めに買えて良かったです♪
去年もおととしも購入してるのですが暑い時はとても重宝して着ていますよ
残念なのは透けるのでゴミ出しの時に気になることです(;´・ω・)
頭痛や気象病を気圧予報であらかじめ予想するアプリ「頭痛-る」というのがあるそうですよ
アバター
2022/06/11 21:39
13日メンテ。

16日お店のトマトと枝豆とう。レタスと鮭とエビ1個ずつなう。
アバター
2022/06/11 20:55
こんばんは~(^^)
ブルーのドレスと~ってもお似合いです♬

白の孔雀さん凄いですね♬(*^^)v
すごく素敵でバルコニーにもよく似合ってて
白は特にチャイニーズより洋風ですね♬
アバター
2022/06/11 20:52
こんばんはˆˆ30分ほど買い物して外に出たら土砂降りに(゚O゚)
車は離れた屋外駐車場で傘もなく笑うしかない状況でしたw
しかし、確認のためスマホで雨雲レーダーを見てみると
ラッキーなことに短時間でやみそうでした☆
そして、しばらく待っていると本当にやみました♪
便利な世の中ですね´∇`

アバター
2022/06/11 20:03
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
今日は朝から雨で気温は14℃で寒くて電気ストーブが横に^^;
予報では明日は晴れそうなので良かったです^^
今日も暑いのかな~^^;
素敵な週末になりますように~(*´˘`*)
アバター
2022/06/11 17:32
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/06/11 17:07
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/06/11 16:39
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/06/11 16:16
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/06/11 15:50
めまいがするけど ぺいぺい20%オフになっていたので買い物にいってきました
アバター
2022/06/11 15:39
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/06/11 15:28
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/06/11 15:03
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/06/11 14:59
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/06/11 12:25
ハニーピーチさん こんにちは。
ウォーキングお疲れさまでした。汗かくと、シャワーが気持ちよさそうです♪
こちらも梅雨入りしたようで、今日は雨☔
今夜は、また1年ぶりに友人と夕食会なので 楽しみです。
雨だから、何を着て行こうか迷うところ。
ニコみせイベに黒ガチャがあるので、限定のお買い物も少し我慢。
昨日、以前から欲しかった白ガチャ目玉2点入手できました。
誰も応募してなかったので即決でラッキーでした♪
アバター
2022/06/11 09:43
おはよーです♬

今日は曇り空。
涼しいけど洗濯物乾くかな~~(;^_^A

ブルーのドレスもやっぱりお似合いです❦
綺麗~~^^
孔雀さん良いですね~~♪

トウモロコシ、皮つきで蒸したり茹でたりしてますが、そのまま、レンチン??
ラップなしでOKなんだ~~(゚д゚)!
楽かも~~^^

土日はお仕事かな?
ご苦労様です( ^^) _U~~
頑張ってくださいね❦
アバター
2022/06/11 09:18
おはよう~♥(^▽^)/~♥ ピーチちゃん♥

今日の ブルーコーデも とても 素敵~♥ (n*´ω`*n)
白孔雀!レアですね~♪
私の方は、誘惑に勝てず(^▽^;) 深紅買ってしまいました~

今週も 仲よくしてくれてありがとう(pq´v`*)
週末は、 お仕事 大変だと思いますが、 気をつけて 頑張ってきてね~! !(^^)!
アバター
2022/06/11 08:19
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごしください~♪

ニコみせイベント食材集め頑張るわ(^^)/
アバター
2022/06/11 05:18
ハニーちゃん、おはようございます。
週末はお仕事だから、気を付けて、ふぁいとだよぉ。
月曜はロングメンテだし、また新作やイベも始まるね。
夏子は今日も病院だわ…
夜も寝落ち、体力なし…ガーデンに消費して
まだ欲しいのは眺めてます。
ハニーちゃん、いつでも遠慮なくいってきてね。
また新作とイベが、近づいてくる( ´艸`)
毎週だから、もう苦痛すぎて…ほんとうに、ダメになるかも…
体力が回復しないと、頭も回っていないかな。

クジャクのサークルも友ちゃんにいただいたので、
心置きなく納屋が作れたよ☆
レアまでは、できそうにないです。
今回のは1本も大きくならなかったw(;^ω^)残念…

ではハニーちゃんも頑張って来てね。
またお話しできる日楽しみにしてます。✧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.