Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/10 展望教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 3

6月8日の世界海の日にあわせてK国ソウルで

福島第一原発処理水に抗議のパフォーマンスをしたんだって。

汚れた海を現した黒い大きな布に、日の丸付きの日本列島。
黒い海には放射能マークがたくさん散らばってて
その上に防護服着た人が横たわって死んだふり?してた。

あほやろw
パフォーマンス大好きやな。
抗議するなら17兆ベクレル垂れ流してる母国へすりゃいいのに。
日本の130倍ですわ。

動画見るとギャラリーが一人もいなかったので
一部の団体がやってる遊びみたいなもんかなと思ったけど、
それをいくつかのメディアが
深刻そうに取り上げてるところがなんともいえん…

もういちいち反応せずにさっさと流せよ(˘ω˘)

アバター
2022/06/11 22:16
>いっしー60
意味も根拠もない、ただ日本を貶めたいだけのパフォーマンスを
あんな必死でやっててあほらしくならんのかなー
あっちの街中にあるアスファルトから出てる放射線のほうが
量多いんじゃなかろか(˘ω˘)
アバター
2022/06/11 22:12
>こんどーです
いつまでも相手してもらえると思ったら大間違いですな。
多くの日本人がうんざりしてるはずだけど、
一部あっち寄りの界隈がいらんこと言うからめんどくさくなる。
岩下先生のリスカブス発言は嘘でも大げさでもなく
まぎれもない真実(˘ω˘)
アバター
2022/06/11 22:04
>レビーソ
あいつら自分とこの放射線量しっててやってるのかな。
パフォーマンスしてるとこ行って数字見せたらどうなるんだろ…

まだ汚染水っていってるのたまにみるなー
わざと言ってるんだろうけどほんとしつこい(˘ω˘)
アバター
2022/06/11 00:30
こんばんは。
福島の処理水はK国の原発の処理水やC国の原発の処理水よりも希釈して放出予定なのにね。何も科学的ではないし意味も無いと思いますけど。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/11 00:26
もう着々と 確実に
韓国無視の風潮が
日本国内に広まりつつあると思いますが

まだ気が付かない・・・

日本以上に「平和ボケ」
能天気国家
アバター
2022/06/11 00:20
海洋放出量も街中での放射線量も日本より遥かに多い国の連中が何ほざいてんだと。
韓国以外のメディアはいちいちあいつらのパフォーマンスにリアクションしなきゃいいのに…

しかしそんな中でもAFPのニュースはちゃんと処理水と表現してたからまだよかった。
日本国内でさえ汚染水って言い方してる脳足りんがいますからな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.