Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ゲーム広場 4

4択は 利用したことがないです。

アバター
2022/06/11 18:30
こんばんは~^^ジュリちゃん おおお~^^黄色も良いですね。(´ー`*)ウンウン
バラづくしでステキです。良いなぁ~^^(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/06/11 17:14
こんばんは^^
何時もおおきに_(_^_)_

今朝は、娘の要望で生バターサンドを買いに、
シェ ナカツカ 箕面本店 (chez nakatsuka ) 行って来ました^^
カラフルなケーキや20種類のバターサンド、焼菓子や季節限定のゼリー等、
目移りするほど、美味しそうな商品がいっぱい並んでました^^

森のメロン、フルーツグラタン、抹茶のジュレ(ケーキ)
トロピカル、オレンジ(フレッシュバターサンド)
を買って、今晩いただきます(*^^)v
美味そうで、ヨダレが出てきましたw

今は曇ってるけど、雨の予報(◎_◎;)
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/11 09:11
近くにバラ園があって今が見ごろです
アバター
2022/06/11 06:20
おはよう~姫❤
いつもありがとー。

バラは魅力的で、どれも素敵に見えます。
見てるとみんなほしい気持ちだよ(笑)

4択なんだろう…
今日も良い1日が過ごせますように。

点滴があるから、後はまだ未定です、、汗
アバター
2022/06/11 00:54
ありがとうございます。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.