Nicotto Town



6/11 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:133

キラキラ ゲーム・ペット


4択 利用したことない

アバター
2022/06/11 22:18
今日のお昼にあきりだちゃんと同じような相談があってw
当時1豪ドル75円の時に一括300万円を預けてたみたいなんだけど満期になって解約するかどうかって
今解約したら400万円近くになるから解約を進めて いったん普通預金に移してまた円高になったら投資を考えましょうとアドバイスしたけど 当のぶっちょが赤字なのにアドバイスって変よねw
女性は投資に深追いしないで少し儲かったら売るって人が多いいような気がするな~
結局の所はお尻もお金も深追いは禁物!ってことねw あきりだちゃんももし手持ちのドルを売るなら1ドル140円 夏から秋がチェンジのタイミングかもよ~
アバター
2022/06/11 20:04
あきちゃw
こんばんは^^

今夜は、パーティーかしらw
素敵なコーデですね。

確かに、大した雨も降らないので助かります。
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2022/06/11 17:26
こんばんは。
真っ赤なドレスが良いですね。
Wポチッとな凸
アバター
2022/06/11 12:42
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

今朝は、娘の要望で生バターサンドを買いに、
シェ ナカツカ 箕面本店 (chez nakatsuka ) 行って来ました^^
カラフルなケーキや20種類のバターサンド、焼菓子や季節限定のゼリー等、
目移りするほど、美味しそうな商品がいっぱい並んでました^^

森のメロン、フルーツグラタン、抹茶のジュレ(ケーキ)
トロピカル、オレンジ(フレッシュバターサンド)
を買って、今晩いただきます(*^^)v
美味そうで、ヨダレが出てきましたw

今は曇ってるけど、雨の予報(◎_◎;)
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.