Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


末吉=^_^=

ニコットおみくじ(2022-06-11の運勢)

おみくじ

今日は父の一周忌。しっかり供養してきます。

コロナで弟夫婦、長男夫婦、夫と私だけ。
きっと孫たちにも会いたいだろうが、コロナが迫る。
知ってる人がコロナ感染者。
少しさみしい一周忌法要。

アバター
2022/06/12 20:08
お墓をちゃんと守らないとね
わたくしはそんなことなら、地元清水の海に散骨してもらうカモ。

マシュマロで思い出した
チョコレートフォンデュ
チーズの代わりにチョコレート、パンの代わりにマシュマロ
チョコレートはブラック砂糖なしとか

さて如何でしょう?
アバター
2022/06/12 16:07
1年は早い。あっという間だ。飛び去って行く。
1周忌、無事終えられて、お疲れ様でした。拝。
アバター
2022/06/11 11:00
こんにちは。

今は何でもコロナで制限されてて寂しいですね・・・
コロナが少し落ち着いたらお孫さん達もお墓に連れて行ってあげると喜ばれると思います^^
天気悪いのでお気をつけて~いってらっしゃい(^^)/
アバター
2022/06/11 06:50
おはよう

今朝も肌寒いです
コロナで生活や様式が一変してしまいましたね
謹んでお悔やみ申し上げます
天気が崩れるみたいだけど、法要気を付けて行ってきてください





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.