Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 5

4択→「利用したことがない」



ゲーム広場→右上、弐戸建設工事シートの一番左


ペット海浜公園→灯台の左、白い手すりの下

アバター
2022/06/11 22:32
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日もFFで楽しんだんですねw
メインストーリーも進めたからラスボスまで、あとわずか!!
14章で終わりなんだけど、ラスボス倒した後に15章があるんですか?
それは、大変だね・・・
クリアデータでできるクエストがいっぱいあるのね!!(*_*)
6月中に終わりますか?
ラスボスを倒すよりも難しいなんて、変だね(^▽^;)
やりこみ要素は延々と続くのかしら?

私は、プーちゃんを放鳥しながら、
東京リベンジャーズを見てましたwww
あつ森もやりました~w
プーちゃんは元気だけど、換羽期が治ってないので
油断禁物ですね。
アバター
2022/06/11 21:14
こんばんは^^
今日もFFで楽しみましたよ~。
メインストーリーも進めたのでラスボスまであとわずかです。
でもその前にレベルを上げたいのだけど、なかなか上がらないー。
それと、このゲームって14章で終わりなのだけど、
ラスボス倒した後15章があって、
クリアデータでできるクエストがいっぱいあるのですよ。
それはラスボス倒すより難しいので、
ちょっとやりこんでレベル上げたり強力な武器や装備をそろえたり、
要するにクリア後にやりこみ要素がいっぱいしこんであるんです。
さて、どこまでやりこみ要素にチャレンジするか.......。
かえでさんもゲーム楽しんでましたか?
ぷーちゃんはもう完治しましたか??
アバター
2022/06/11 15:18
taka546さん
いつもありがとうございます。

こちらも、曇ってきてる。
ちょっと、雷も鳴ってるかな??
洗濯物が乾きませんね(>_<)

無理しないでくださいね。
時間が合ったらゆっくりしてください。
アバター
2022/06/11 14:55
いつもありがとうございます。

梅雨空です。
扇風機稼働してます。
アバター
2022/06/11 14:14
たもちゃん❤

ノエルねぇは9個だったねw
いいなぁ~
そうだよねw私達、妹たちは仲良くキラキラエイトよねw
まーしょうがないねw
アバター
2022/06/11 14:09
かえでちゃん♥

お姉さまは、二けた近い9キラキラだったけど~
うちら 妹たちは、 仲よく キラキラエイト∞ね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.