Nicotto Town



よきにはからへ その107

☁26℃予定 宮城沖地震44周年
もうやめよう
図書館で本を借りるのは
ハウスダストアレルギーなんだがら
もともと
図書館なんか
大嫌いなんだが
厚生年金受給するために
無理矢理職についたわげだ
保育園幼稚園の類縁機関なんだよな
こどもとしよりになんの罪もないが
こどもだましが横行している
とかくこの余波世知辛い
なわけだ
はああ
県立図書館は
5月9日がら7月7日まで改修工事
地震またくるんだろな

MITSOU:
quante images
bartusz
東京都美術館 2011
15cm;6postcards
1921 ROTAPFEL-VERLAG
ERLENBACH-ZURICH&LEIPZIG刊野複製
preface de RainerMaria Rilke 

気になるポワロメニュー
ポワロ 朝食
検索でいろいろヒット
やっと少しすきり

アバター
2022/06/12 20:48
鎌倉図書館
うわさ聞いてるげど疑心暗鬼
デジタルテキスト
おうちで読む敵な
環境
自治体に提供してもらいたい
アバター
2022/06/11 10:17
ジブリ飯も、良いです 池波 正太郎飯も
司馬さんは、子供のころ学校嫌いで図書館詰めやったそうで、2年で館内の本を完読したとか...
鎌倉図書館の司書さんは、「夏休み明け、学校いやなら、図書館おいで」って
僕は登拒ではなかったですが、やっぱり良いところですよ、図書館は




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.