Nicotto Town



6月の花嫁 ん? 梅雨かな~

サークルコーデ(シンプル)西空は小雨

もらったステキコーデ♪:118

外は小雨 でも 東の空は未だ天気


じわじわと 西から 雨雲がやってくる 6月後半

あの嫌なじめじめ感

みーちゃんの餌の牧草も湿っぽくなったら

どうしようの6月

アバター
2022/06/14 13:21
残念だけど・・・あんちゃんは、やっぱり二コタを退会していてもうあんちゃんのIDは二コタにはありません。
あんちゃんの友達登録もサークルメンバーにまだ残っているのは、それはそういう仕様なのです。
私が、あんちゃんをメンバーからはずさなければ、永遠、その名前は残るのです。でもそこからあんちゃんの庭に行こうとしても行けないんです。二コタにはIDが残っていないので・・・。
私は、自分からメンバーのあんちゃんをサークルから名前を消すために退会させるのは心苦しいので、このままにしておきます。紛らわしいですが、あんちゃんが自分からサークルを退会しないまま二コタを退会してしまったのには何か意味があると思うからです。
アバター
2022/06/14 13:02
こんにちは(^^♪
こちらへ失礼します('◇')ゞ
今日のコーデは 7人の小人さん達がとっても可愛かったので
思わず…来てしまいました^^
アバター
2022/06/12 19:46
haticoちゃん
訪問ありがとうございます。
haticoも花嫁コーデしてみましたか。
アバター
2022/06/12 19:45
もうたんちゃん
うんうん きっと 戻ってきてくれるよね。
待ってようね。
アバター
2022/06/12 18:51
こんにちは!ご無沙汰してます。
六月の花嫁さん、可愛いですね(*´ω`*)
アバター
2022/06/12 16:57
母さん、ありがとう!

元気出してね。^^

あんちゃんの幸せを祈ろうね♪

アバター
2022/06/12 00:35
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/06/11 21:09
みらさん
訪問ありがとうございます。集合写真は本当にフレッシュで可愛いですよね。
元気になる写真でしたね。楽しんでニコタライフをおくりましょう。
アバター
2022/06/11 20:44
コロ子さんこんばんは^^
サークルご一緒出来て嬉しいです(*´∇`*)こちらこそよろしくお願いします。
コーデも見て下さりありがとうございます!!
集合写真もみんな、フレッシュな雰囲気で可愛かったですね✿

あたたかいお声かけもいただき、ありがとうございます。
おかげさまで大分症状なくなりました。
梅雨のじめじめした感じもあって、体もだるくて気分も滅入っちゃいますね。
いつもより良く寝て、美味しいもの食べて上げていきたいです(*^^*)❀
アバター
2022/06/11 16:59
ここたんちゃん
元気?今日はもろに気分が悪くなる日だね。
がんばろうね ここちゃん。
アバター
2022/06/11 16:58
みかんちゃん
今回ねお部屋の壁が綺麗になるアイテムが欲しかったので100個植えたかな。あとは 我満の日ですわw
アバター
2022/06/11 15:34
レンチンだよ~
喰いつきよくなるそうよw
アバター
2022/06/11 15:00
まあ!クジャクが来てるじゃない?!!!
すごいすごい ステキだわ~ 
アバター
2022/06/11 14:41
まーちゃんさん
今から気象病に勝つ体つくりをしなくてはね。
まーちゃんのスイミングがいいのよね。
アバター
2022/06/11 14:39
もうたんちゃん
梅雨入りしないと夏は来れないものね。
夏が終わったら 素敵な秋が来るね。
アバター
2022/06/11 14:39
himawariさん
素敵なアイテムと交換出来ましたね。
アバター
2022/06/11 13:03
こんにちは。
間もなく梅雨入りですね。
いや~な季節になってきましたw
アバター
2022/06/11 12:03
だいぶ湿っぽくなってきました。

午後は雨になるのかな?

こちらも梅雨入り近そうです。

アバター
2022/06/11 11:21
コロ子さん こんにちは(^^♪
訪問ありがとう^^
今日のコーデは(打掛や髪形も)
フリマで交換してもらいましたよ(*^▽^*)
今週も ありがとうございました✨
アバター
2022/06/11 10:15
ミオちゃん
ドライヤーね、good
アバター
2022/06/11 09:48
ドライヤーで乾かす!?(;゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.