Nicotto Town



お茶にしましょう



美味しい茉莉花茶がはいりましたよ♪


てな感じで、頂き物のコーデ記録日記をつけておこうかなと。

このしましまりんシリーズのワンピースはとても人気だったと聞いています。
涼しげな水色の縞模様…そういえば縞模様の服って、リアルわりと着ていた…

ショート丈のレースのボレロ(これもリアルで愛用)を合わせて。
 

アバター
2022/06/16 08:57
グリ>

わ、聞いてくれてありがとう~♫
凄くお気に入りのBGMなので嬉しいわ。爆睡よきかな~☆

スカイリムはオフゲーで、私の大事な箱庭なのですよ。うふふ。
 
アバター
2022/06/16 08:47
冒険の中で出会う水で満たされた不思議な風景BGMいいね。爆睡してもーた、サンキュ!
アバター
2022/06/14 09:59
グリ>

ジャスミンティーというのが一般的ですよね♫
私は「茉莉花(まつりか)」という響きが好きで、茉莉花茶と呼んでいます♪
 
アバター
2022/06/14 09:11
爽やかでイイね!
茉莉花茶?ジャスミンのことだったんかー。何の葉か分からないまま飲んでる茶が、いろいろありそーだわw
アバター
2022/06/12 00:45
とりさん>

「ジャスミンティ0は 眠り誘う薬」
という歌もございましたわね(*´艸`*)

私はあまりカフェインの影響を受けないようで、
時を選ばず珈琲紅茶もいただきますけれど、
眠る前はそれに習って茉莉花茶を飲んでいた時期がありました♫
 
アバター
2022/06/11 16:23
午後、優雅?に紅茶や珈琲を飲みたいところですが、
大体夜寝つきが悪くなるので最近は自重してる私なのです。と自分語り。

茉莉花茶はカフェイン少ないかもしれないので良いかもですね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.